お茶会をしました♪ | けいあいの郷 緑園のブログ

けいあいの郷 緑園のブログ

けいあいの郷 緑園の情報や短期入所の空所情報などを発信しております。

 

こんにちは!

 

 

施設の周りのモッコウバラがきれいに咲いております赤薔薇

鮮やかな黄色の小さなお花です!

 

まだまだつぼみもたくさん付いているので

緑園にお立ち寄りの際は

ぜひ見てみてください花

(施設入り口、田んぼ側に咲いています)

 

 

 

先週土曜日

施設のお庭でお茶会を開きましたスター

 

 

 

 

 

 

あさがおフロアのまりこカフェにも協力していただき

コーヒーを飲んで

バラを見て

楽しくお話しました!

 

 

 

 

夜勤明けの介護職員さんも参加してくれました♪

摘んだお花をプレゼントする様子も…笑

 

 

 

 

 

楽しいお茶会になりましたクローバー