ひまわりびより | けいあいの郷 影取のブログ

けいあいの郷 影取のブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆さんこんにちはニコニコ

6月1日~3丁目がSSユニットから本入居ユニットとなりました

4丁目は今まで通りSSユニットとなっております

 

 

 

父の日ルンルン

 

 

 

ノンアルコールビール飲んでいます爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日会

ユニット職員が計画し開催しました

マクドナルドでハンバーガーとポテトを提供!

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるとポーズとってくれましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当職員からは入居者様『美味しい』と言い沢山召し上がっていたと教えてもらいました爆  笑キラキラ

 

 

 

~ユニットリハ風景~

 

 

カラオケの曲聴きながら足裏マッサージ

 

 

タオルたたみ

 

 

パズル

 

足湯