2人でひとつ〜りくりゅうの情熱大陸〜 | 歌手でママで薬剤師♡HIKARI♡と考える50代からの夢の叶え方

歌手でママで薬剤師♡HIKARI♡と考える50代からの夢の叶え方

3人の子育てと歌手活動を、薬剤師をしながら20年
2017年からは新しい人生を創造してゆきます
50歳からの生き方を共に考え、励ましあっていきましょう
ひとりぼっちにさせないから大丈夫だよ

令和5年度最後の日、TBSの情熱大陸はりくりゅうが出演

見入ってしまっているうちに、エンドロールが流れ、え???もう終わり?の30分

1年間にわたる取材、ありがとうございました!

 

2人のインタビューとか、オフ映像とか、普段の練習風景とか

そういうものは、各所で見てきましたが

 

番組の特性なのか、すごく心に響く30分で

カナダのオークビルに、行ってみたくなりましたし、録画を何度も観てしまうほどです

 

試練のたびに、絆が深まり、演技もブラッシュアップされている2人

まだまだ伸び代もあり、五輪への期待も膨らみます

ブルーノコーチのインタビューも心が温まりました

 

個人的に、今回の涙腺緩んじゃうポイントは

璃来ちゃんの龍一くんに対する深い信頼感が瞳に現れている、インタビュー映像

 

言葉だけでは表せない、こんなに他人を信頼して、自分の身を預けることができるなんて奇跡

自分自身の技術も磨きつつ、怪我も抱えながら・・・

 

佐野稔さんが、2人のことを、100年来の夫婦のような信頼関係って評していたのをどこかで読んだけれど

それって、この世のものではない、ってことでしょ(笑)

 

演技を観ていると、この世界で、最高に美しくて、尊いものを観ている気持ちになる

 

情熱大陸を観ても、演技を観ても、いつもなぜか泣いちゃうファンの私たち

その涙はね、慌ただしく過ぎる日々の中で、とても美しいものだと想っている

 

本当に応援できるのが幸せ

 

今月18日には初めてのフォトブックが発売

9日になんとお渡し会があるということで、チケットをゲットしました!

演技を生で観ることは何度もありましたが、こんな形で夢がまた一つ叶うのは、嬉しい!


ブログにお越しくださる方の中で、ご一緒できる方がいらっしゃいましたら、コメントでもメッセージでも下さいね!