新清々しい人とか、 GOAT発売1ヶ月とか、またまたLVとか♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





さてさて今日から2月ですね!


『新清々しい人』の大きな広告が
渋谷の街にあるようですが


私の推しはあまりお酒は飲めないはずだけど
年に1日だけ
すごい飲める日があるとか言ってたよね
その日に撮ったのかな爆笑


清々しい人であることには違いないラブ



さっそく先日
フライング気味で旦那と飲んでみましたが

けっこうしっかりしてるけど

スッキリもしていて

香りもとても上品な感じが✨

(でもこれはリニューアル前なのね⁉︎)


どんなCMなのかな〜?
正式発表を待ちたいと思います❤️






そしてGOATリリースからも1ヶ月♪
10万DLも達成して!
おめでとうございます🐐🐐🐐㊗️


1ヶ月でのこの記録は2023年は
YOASOBIの「アイドル」だけとか!


私もちょこちょこDLしてみたりして。
特にレコチョクの「ハイレゾシングル」は
音が良くてお気に入りです♪
ボーカルがリアルに聞こえる気がするー♡






あと、普段は
AppleMusicのサブスクで聴いてますが
毎日通勤などで10回以上は聴いてるけど
全然飽きないのよ!


たまにAppleMusicのランキング見ると

日本のトップ100では

だいたいこのへんの位置をキープしてるし



邦楽ヒッツのほうには

いつもいる気がするし



CDとは違い、発売週終えても

プレイリストに入り続ければ
聴いてくれる人も増えるかもですものね。


応援の仕方はまだ手探りですが
とにかくサブスクで聴いてるだけでも
数字に反映されるというのが嬉しい♪



あとはYouTubeでMV見たり


USENちょこちょこリクエストしたり


曲名検索アプリ「Shazam」でも



大変な応援だと続かないし
簡単なことしかやってませんが


3人の新しい門出を飾る記念すべき曲だし
ほんっとクオリティ高い素敵な曲だし


楽しみながらできる範囲で
応援していけたらいいなと思います爆笑








さてさて紫耀くんのお誕生日は
そのちょっと前の土曜日に
お友達とお祝いしてきました❤️


お互い平日は仕事だったり土日出れなかったり
なかなか予定が合わなかったのですが
でもやっと会えて、行きたかった場所へ。



まずは渋谷のミヤシタパークで
噂の大きなスピーディを見て✨

遠目にもわかる大きさよ!

青空にも映えて素敵✨


鍵のところとかタグとか

ディテールも凝ってて

ほんっと可愛かったですラブ




そしてそのミヤシタパーク1階にある

LOUIS VUITTON渋谷メンズ店に

ファレル2024春夏コレクションの

ポップアップスペースがあるとのことで

行ってみました。


https://x.com/LouisVuitton_JP/status/1749371324924068167?s=20


外観もすごく素敵で✨


岩ちゃんの着てたブルゾンも

ありましたが



やはり紫耀くん関連の商品は

テンション上がる〜!

紫耀くんが空港で持ってたバッグとか♡



インスタのバッグとか♡

(いやいやお高いーー泣き笑い



あと、なんといってもこちらよ‼️

このかっこいいスニーカーが❤️

お目にかかれるとは思わなかったわ。



近くで見ると実にどっしりしっかりした作りで

赤とネイビーの色合いとか

ロゴの配置が絶妙でほんっとかっこいい✨

紫耀くんに似合いすぎるのよー‼️





そしてこちらは


香港の時のブーツが✨

紫耀くんのこちらはブーツだったのね!



許可をいただき持ちあげてみたけど

思ったよりも軽くてはきやすそうでした♪




そしてこちらも

見覚えがあるなあと思ったら

GOATのセットアップではないですか‼️

着やすそうな踊りやすそうな

柔らかそうな素材でした✨



着こなすの難しそうだけど

ジャケットと合わせてベルトもすると

ほんと素敵ラブ





今回は前回のようにおひとり様ではないので

堂々とゆっくり見れたのですが

(お友達ありがとう♡



女性の店員さんが

私たちが紫耀くんファンだとわかった上で



ファレルのコレクションの記念としては

こちらがおすすめですよ、など

丁寧に商品の説明をしてくださり

とても優しくておねがい




店員さんに思い切って

「アンバサダーとパートナーシップ契約って

 どう違うんですか?」と聞いてみたら



アンバサダーはLOUIS VUITTON側が

宣伝して欲しい商品を選んで着てもらうけど

パートナーシップ契約は

紫耀くん側からも商品を選べるんですってびっくり



たしかに紫耀くんが選んでるのかも。
MVでも着てるし
どれも似合ってるもんねラブすごいー✨




だからこれからもまだいろいろと
着用する可能性ありますよとのことなので


何か買いたいのはやまやまなのですが
まだ紫耀くんの契約は始まったばかりなので
何か買うのはもう少し様子見として💦
(すみません予算不足で泣き笑い



こちらの可愛い
ガレットの時のニットも見せていただき

幸せな気持ちで

LOUIS VUITTONさまを後にしましたおねがい

(またいつか記念に

 何か長く使えるものを買いたいです!)






このあとは当たり前レストランの
ラザニアのお店でランチして。

ラザニアはもちろん

帆立のフランもカツレツもおいしかった♡




そして

デザートプレートには

なんと一人ずつ

素敵にお祝いメッセージ入れてくれて

めっちゃ可愛い〜おねがい



2時間かけてランチして

ゆっくり紫耀くんのことおしゃべりした

とても楽しい時間でした❤️




と、まだまだ続きもあるのですが

長くなったのでまた今度💦


長々とすみません。
お読みいただきありがとうございました♡