紫耀くん♡HAPPY 27th BIRTHDAY‼︎ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡






平野紫耀くん
27歳のお誕生日
おめでとう㊗️🎉




ほんっっとうに

いろんなことがあった

紫耀くんの26歳だけれど



今こうして、穏やかな気持ちで

27歳のお誕生日をお祝いできることが

とてもとても嬉しいですおねがい






「夢を叶えたい」

「失敗してもいいから挑戦したい」だなんて



年齢を重ねていくと
理想と現実の狭間で
「うまく生きていく」ことに
シフトチェンジしてしまいそうなものなのに



その変わらぬ信念は
まるで北極星のように
同じ場所で燦然と耀き


多くは語らず
ただひたむきに努力を重ね


コントロールはまだSo-soだけど
マジぶっちぎるShootingStarになり
最高なBuddyとともに0から創造して


ステージから見る黒髪
君の道照らす灯り
すべて込めて愛に変える


そんなラップに乗せ愛届けるなんて
まるで漫画の世界のお話なのよ爆笑!!







帰ってきてくれてありがとう

笑っててくれてありがとう

たくさん愛してくれてありがとう。






あなたの人生はあなたのものだからねと

あの日言ってくれたように



紫耀くんの人生は紫耀くんのものだからね。



それぞれが自分の人生を

自分らしく大切に生きて

それが時々重なる瞬間があればいいな

そんな関係でいたいです。





だから紫耀くんは紫耀くんらしく

これからもやりたいことを貫いてね。



きっとそれが正解だし



紫耀くんが

紫耀くんの大好きな人たちと

紫耀くんらしく笑っていることが



私にとって最高の幸せです照れ



 


素敵な1年になりますように。

紫耀くんの夢が叶いますように。



今年もたくさん応援させてください爆笑



27歳のお誕生日おめでとう🎁🎉




2024.1.29  けい