うさぎさんに悶絶♡とか、BTNを振り返るとか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡


今朝はめちゃくちゃ風が強いです!!
でもそんなに寒くはないかな。
早く春にならないかな〜桜




昨日は楽しくボス恋見ましたー!


私は、そこまででもないですが
14歳の娘が潤之介さんに悶絶しておりますラブラブ
リアルに頭抱えてたわよ笑い泣き


ハグのシーンだけで刺激が強すぎるらしく
「ハグされたーーい♡♡♡」というので
してあげました←コレジャナイ


とってもテンポが良くて面白いですね!
萌音ちゃんいつも羨ましいわ〜



私はこちらに悶絶うさぎクッキー
パジャマいれた?
「いーれーたっ♫」


…うっ(絶句)
こんなに超絶かわいく
この3文字を発する生き物、います??笑い泣き♥️


「フールーはかばんにはいりませんっ♫」

ひいい笑い泣き笑い泣き
かっわいいー♥️♥️

「…はいるの?」


ひいいいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全力保護ーーっ♥️♥️♥️


ちょっと見るつもりで見始めると
永遠に見ちゃうわね‼️
昨日はさんま御殿終わりにふいに流れて
ひいいいー笑い泣きでした♥️


お茶の間のみんなの注目を
惹きつけちゃう力があると思うわよ、このCM✨
え、紫耀担だけかしら?


今すぐHuluに入りたいくらいだけど。


しかし
暇さえあれば紫耀くんを見ていたい生活なので
Huluのコンテンツを見る時間ないのよね…


タウンワークもさ、売上に貢献したかったけど
転職の予定もないし…

MATCHは引き続き箱買いしてます!!


Smile Up! Projectの写真
紫耀くん黒髪だったし。
MATCHの撮影とか、してないかな??
あのビジュアルでクリアファイル欲しい…


まだCM契約継続してるよね?
うんうん♡






紫耀くんのTV出演がなく凪なので
チャンバラだとかナミウテココロだとか
しつこく見たり


急にBTNが見たくなり
過去の映像見たりしています♫


どのBTNが一番いいかな〜って思ったけど
私の中の極上BTNは(勝手に発表)
2018.8.10少クラでの、こちらです✨


白シャツ、髪型、ビジュアル、カメラワーク
(あとデニムのダメージ笑い泣き
どれをとっても素晴らしい✨
6人だしね💕


ギャーかっこいいー笑い泣き

ひいいい笑い泣き

なにごとーー笑い泣き
なんてきれいなの✨


この時の紫耀くん
今でももちろんだけど
めっちゃ気合い入ってるし


そしてみんな
めちゃくちゃかっこいい✨✨
今も、もちろんかっこいいんだけど
この頃独特のかっこよさもあるよね!


裸でBoom!はやばすぎるので
自主規制しておきます注意





あと、某サイト等で上がってる
「ジャニーズJr.No.1選手権」の


歌の決勝の紫耀くんの
「胸の振り子」


これが無性に聴きたくなり
何度も聴いちゃったりしてます♫


直前までふにゃふにゃしてて
河合くんに靴下いじられたりしてたのに


一瞬でスイッチ入って
場の空気ガラッと変えて
紫耀くんの歌の世界に引きずりこんじゃうの。


あのスイッチ切り替えは
ほんと天才✨
SHARKのメイキングのスイッチ切り替えも
すごかったしね!


で、古きよき歌でも
すごーく心に響く歌い方するのよね。
時計をとめても大好きだし。
紫耀くんのバラードも聴きたいな。




ほんとにねー。
なんてあらゆる才能にあふれてるんでしょ。


で、天然生活も読み返してみたり。
キンキさんとファンの方との関係が
理想だと言ってたねー。忘れてたわ!


ファンといっしょに成長ね。
そんなふうになれたらいいね。


んで、ファンのお姉さん系の人に
拝まれるのは不思議らしい笑い泣き


そりゃそうよね。
でも拝みたい気持ちもわかるわよ笑い泣き




昨日やっとカウコンうちわが届いたよ笑い泣き


嵐さんもうちわがあるってことは
カウコンはほんとにギリギリまでやる予定で
準備してたんだろうね。


去年、ツアーは何度も
当落後に中止の決断したり。


会場費とかセットとか返金手数料とか
大きな損失だろうに
それでも、どうにかファンの気持ちに
応えようとしてくれててね。


セット設営とか設備とか
各地の小さな会社にとっても
ありがたいお仕事だと思うのよね。
仕事柄、そう思うわ。


ほんと、事務所さんに感謝です。


今年こそ、みんなに会えますように♡


最後にこちら。
こんなにダブルのスーツ
かっこよく着る人いますかね?ラブ


で、この岸くんと紫耀くん
表情が似てる‼️
たまに似てるよね、きしひら💜❤️


こんなかんじで言いたいこと言って
終わります照れ
毎度長くてすみません💦


みなさま、よい1日を♫