ナミウテココロとか、Smile Up! Projectのインスタとか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

地震ビックリしましたね💦
みなさま大丈夫でしたか?


緊急地震速報って空振りなこと多いけど
今回はけっこう揺れたよ…
震度4でこれだけ揺れたら6って!?
って、ほんと怖くなりました。


関東在住ですが、なにげに
震度5以上なんてほぼ経験したことなくて。


西のお友達に、寝るときは
枕元に懐中電灯とスリッパ!と言ってもらい
そんな意識なかったなあって
気が引き締まりました。


ケガされた方もいるみたいだし
停電や断水も寒いのに困る…
早く復旧しますように。
これ以上被害がありませんように。




ナミウテココロ、やっぱり叫ばせて下さい♡
暗〜いステージでのサングラスの破壊力よ!
治安悪めなビジュアルで、低い声やばい〜
紫耀くんの低音はゾクゾクする〜♡

で、このちょっとオラオラな振り大好きだし

ひいい〜かっこよ♡
ここ音に合わせて左右に振れたあと

その振った勢いのまま
くるっとゆっくり回って
天仰ぐのやばーい♡

岸くんと神くんが交互に歌うここ好きなんだけど
紫耀くんゆらゆら気持ち良さそう☺️
フリーな振りなのかな。
ゆらゆらの中でも
ぴーんと伸びた腕がきれいなの✨



暗いところでサングラスって
お部屋での紫耀くん思い出したよ。
いつもステージは眩しすぎるみたいだし
この曲は心地いいのかもね☺️


サビのここは表情もさることながら
マイクーーー!!
マイクの持ち方と角度がなんともかっこいい〜♡♡
配信ライブもマイクにゾクゾク♡


鏡なんて見なくたって
自分のイメージした通りに
カッコいい魅せ方ができるんだろうね。
どの瞬間切り取ってもカッコいいんだもの✨


廉くんのオシャレな声が響くここは
シャツを掴んでから

離してからの手の振り方?が少しずつ違うのよね。
海ちゃんが特に大きいだけ!?


でも海ちゃんのこの腕の振り方
弧を描くかんじがきれいで好きなのよね。


振りって揃えるべきなのかもしれないけどさ…
最近の流行りは群衆ダンスっていうのかな、
ピッタリ振りが揃ってるのが良しとされる
風潮なのかな。


でも私はこんなふうに個性が出てる
キンプリちゃんのダンスや歌が大好きだよ。


ちなみに
シャツから手を離したあと
音に合わせて紫耀くんがピタッと止まるのが
なんとも大好きで刺さります♡

サングラス外したあともまた色っぽい〜♡
で、超一瞬なんだけど
ウインクしてるように見えるのよ!
気のせいかな。密かにやられましたけど♡

で、またマイクー!!
マイクと目がやばい〜♡
なんという憂いよ♡


紫耀くんってMVは
何度撮っても恥ずかしいとか言うのに
パフォーマンスでは
色気を惜しげもなく出してくれるのよね。


表現力がそうさせるのか!?
今すでにこんなに色っぽいのに
これからどうなっちゃうのか末恐ろしい笑い泣き


ほらほらこんなのも色っぽい〜♡
ライブの演出再現してくれてて嬉しいね。

広い背中にきゅんとして終わります♡




今日はバレンタインデー。
スマイルアッププロジェクトのインスタで
医療従事者に向けての
メッセージがアップされています。


バレンタインの
素敵なプロジェクトですね。


紫耀くん

廉くん

海ちゃん

岸くん

神くん


みんなビジュアルが素晴らしすぎるわ✨ 
そしてインスタの貼り付け方法がわからない💦
誰か教えて〜




感染者が少し減っても
医療の最前線で闘ってる人の負担は
全く減っていないと思います。


こちらで出会ったお友達も看護師さんだし
姪っ子も看護師として働いています。


少しでもこんな気持ちが届きますように。



お友達から頂きました。
ありがとう。平野駅の切符も嬉しいよ♥️


私からも気持ちだけ
紫耀くんに届けます。愛♥️感謝


ダンナにもいちおう買ってきたよ〜


紫耀くんのキラキラが強すぎて
ついついダンナがかすんで見えるけれど💦


紫耀くんったらコンサートや舞台で
「帰ったら彼氏や旦那さんに感謝を」なんて
本質的に大事なこと言うアイドルだからね。


あーまたリビングにいて邪魔だなあ〜なんて
いつも思っちゃうけど😂 
大きなテレビで紫耀くん見たいのよ〜


感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。


また邪魔だなあ〜とは思うけどね、きっと(笑)





ゲームしちゃいなよの動画も来ましたね。
めっちゃ面白かったしかっこよかった✨


またリピします♥️♥️