Winter Love Storyとか、勝手に切なくなった件とか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

Winter Love Story☆。.:*・゜


なんて正統派な
クリスマスラブソングなんでしょう✨


優雅でディンドンなイントロ聴いてるだけで
素敵なクリスマスがやってくる気がして
ワクワクする~照れ
(仕事だしなんもないけど💧)


英語歌詞のユニゾンのところもきれいだし


♪粉雪が舞う夜に 君に捧げるLove story
だなんて


こんなにまっすぐなラブソングが
スっと入ってくるように歌えちゃう
キンプリちゃんは


なんだかんだ言っても
やっぱり王道アイドルなんだろうね✨


あったかいけど
もうクリスマスなんだなぁ。
娘の定期テスト終わったら
あのジャケ写の夜景見に行きた~い⭐️




最近ジャニーズの若手グループを
TVでよく見かけるんですけどね。


VS嵐のセクゾも面白かったし爆笑
モニタリングのSixTONESも
めっちゃ笑ったし笑い泣き


めざましのなにわ男子も
きっちり爪痕残してるし
金スマのSnowManも面白かったーー爆笑
(バラエティ大好き家族)




それはそれは皆さん進行もスムーズだし
ツッコミとか返しとか、エピソードトークも
めっちゃ上手で✨


キンプリちゃんは果たして
こんな風にできるんだろうかと
少し比べてしまうんだけど💧


でもあのオーガニックさは
すさまじい破壊力で天下一品だし✨


個々のお仕事で忙しいのも
王道ぽくていいし


キンプリちゃんには
キンプリちゃんの進む道が
きっとあるんだろうね照れ


金スマで、SnowManのうち5人が
入りたいグループに
キンプリを挙げてくれてたよ♡





紫耀くん何してるのかなあと
やはり思ってしまうんだけど


見えないお仕事もきっと
たくさんあるんだろうね


去年は知らないうちに
アメリカ武者修行に行ってたし
カレンダーもいっぱい撮ってたし


やっぱり、同じように
何してるのかなあと思ってた
STAYHOME期間中も


ライブの打ち合わせしてたり 
曲をプロデュースしたり
してたんだもんね。


あんなに素敵なFocusを♡






アピールする機会はたくさんあるのに
あまり自分から語らない
紫耀くんが好きだったりもするので。


ナミウテココロや
今君に伝えたいことの演出とかも
ちっとも自分から言わないしー!


前回のDKPは配信終わりだったから
その時言ってくれたらいいのにって
ちょっと思ったんだけど


ドル誌3誌に分けて少しずつ語るし笑い泣き
聞かれたからやっと語るかんじ?


買いに走る私みたいな人もいるし
なんて商売上手なの笑い泣き



あ、ちなみに
POTATOはこちらで。
dマガジン
後輩ちゃんが教えてくれるまで
気づいてなかったんだけど


月400円で
POTATOが見れるし
Myojoも一部見れてお得♡


ananとかで、ジャニーズのページが
見れなかったりもしたけど
FINEBOYSの紫耀くんは見れたよ♡


ほんとに欲しいのは
紙で置いときたいから
買っちゃうんですけどね♡



昨日は久しぶりに
smile歌うちょっと儚い紫耀くん見て
胸がきゅーーんってなってました。

「おれそんなに
 器用にバリエーション出せる人じゃ
 ないんですけどね」


って
優しくふわりと
赤ちゃんみたいに笑ったあと


切ないメロディに乗せて
優しく、でも力強く
想いを振り絞るように歌うの。



😭😭😭



紫耀くんはしっかりと地に足を着けて
お仕事を楽しんでいて


消えていなくなりそうだなんて
今はもう思わないんだけど


それでもふと
儚い空気を纏っている瞬間が
どうしてもあって


やっぱりこの人を
見れるうちにしっかり見なくてはと


強く強く、思うのです。



…って、勝手にDVD見て
勝手に切なくなってた話です。


巻き込んでしまってすみません💧





紫耀くんとちょっと距離がある今だから
この頃の紫耀くんが刺さったのかなぁ。


ま、きっと今日も元気に楽しく
お仕事してると思うんだけどね!!


来週ベスア、楽しみにしています♥️
その前にDKPだ♥️