3年連続紅白出場おめでとう♡そして、キンモクセイの記憶。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

㊗️King & Prince   紅白歌合戦
3年連続出場おめでとうございますキラキラ


ちょっとだけ
どうなるかドキドキだったけど…


よかったー‼️
ホッとしたー‼️


昨日はたまたま昼休みに
会社の近く?にお買い物に来た
紫耀友ちゃんと、ランチをしてまして。
一緒に喜べてよかった♥️
30分くらいだけだったけどあせるまた遊んでね♡


また幸せな大晦日が過ごせそうです照れ




ブログ書こうとすると
過去に自分が書いたブログを
Amebaさんがお知らせしてくれるんですけどね。


2年前書いたブログに
こんなお写真がキラキラ
紅白初出場のときのキンプリちゃんまじかるクラウン


みんな、顔がさらに小さい!!
で、なんかすご〜く若くないー?


毎日見てるから
我が子の成長がよくわからないように


毎日見てるキンプリちゃんも
知らないうちに
大人になってるんだねえ😭←誰目線よ

みんな大好き、去年のこちら。
ちょっと映像見たら泣きそうになったわよ。
かっこよすぎて😭


紅白独特の緊張感の中
品があって、堂々としたステージの
キンプリちゃんが圧巻だったキラキラ

ここで、星を見上げる紫耀くんもね。
いろんなことを乗り越えて
大人になってるんだねえ😭←だから誰


今年はMazyかな。
I promiseはどうー?
発売直後じゃ厳しいかな…


ガシガシ踊るキンプリちゃんも
世間に広く知れ渡って欲しいけど
あの、きれいなハーモニーも年の瀬に聴きたいキラキラ


I promise
聴けば聴くほど、大好きになっています照れ


ちょっぴり切ないメロディなのに
優しくて、あったかくて。


キンプリちゃん1人1人の素直さ、純粋さが
心に響くんだろうなあ。
最後のほうのハモりがとっても美しいキラキラ


来週ベスアで聴けるの、楽しみにしています♡ 





ここからはプラベごとですが。


先々週あたり←もう忘れたいからうろ覚え😂
またひとつ、歳を重ねましてね。


ちっとも嬉しくもない出来事だけれどもあせる
こんな私に、おめでとう、と言ってくれる人が
いてくれるこの世界に
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ううっ
噂の1月29日のバースデーフレグランス。
どこで売ってるのかもよく知らないのよ😭
手に入るの?これ?
んで、ケースまであるよ😭嬉しい〜

ふんわり甘くて、少し柑橘っぽい匂いもして
紫耀くんぽかった♥️
バラ持ってこっち見てる〜♥️

ハンドクリームも1月29日だよ😭

差し入れ情報のあったチョコも〜😭
これほんと美味しいね。

Mちゃん、どうもありがとう♥️

Mさんからは深紅のストール。
読んでるかなぁ。読んでないねきっと😅
伝わらないだろうけど載せとくよ。
これで今年はぽかぽかよ♡ありがとうーー

左は自分で買ったタンブラー♥️
右は娘が買ってくれたマグカップ♥️
赤いものが増えていく〜‼️

Aちゃんからはハーブティとハンドクリーム。


のどにいいハーブティ。
ラベンダーのフレーバーなのかな。紫💜


で、ハンドクリームが
キンモクセイの香りなの😭


岸くんが小学生の頃から好きだって言ってた
キンモクセイ。
紫耀くんも好きな、キンモクセイ。


あんなにイケてる男子たちが
キンモクセイの匂いが好きだっていうのよ?


子供の頃、道を歩いていていい匂いがして
これなんの匂い?って聞いたってことよね


なんか、子供の頃のこんな小さな幸せの記憶が
きちんと心に残ってて


こんなに売れてるアイドルなのに
かっこつけることなく
キンモクセイが好きだっていう人たちだから


私は大好きなんだと思います。







娘がまだ小さい頃、保育園に送る途中のお宅に
キンモクセイの木がありまして。


いつも時間に追われていたから
自転車で走り抜けてて気づかなかったんだけど


たまたまその日は歩いて保育園に行ったら
キンモクセイの匂いがふんわり香ってきてね。


子供とゆっくり歩く時間もなかったから
私は、こんないい匂いにも気づかないで
子育てしてしまってたんだな、って


少しだけ、涙が出た記憶があります。


でも、なんだかんだ
いろいろな仕事もさせてもらえて


保育園の園長先生も
「子供は、地域みんなで育てるものなんだよ」と
言ってくれて。


周りのみんなに愛されて
親だけではさせてあげれなかった経験もして
娘は今も、毎日笑って過ごしてるから


まあ、これでよかったのかなって
今は、思いますけどね。







だから余計に
そんなキンモクセイを好きだという
岸くんや紫耀くんは


健やかに育っていて
生きていく上で大切なことを
ちゃーんとわかってる人たちだなあって
思っちゃうんですよね


で、ますます大好きが募ります。
キンモクセイの香りで
紫耀くんを感じられるよ♥️
ハンドクリーム、ありがとうね!!



やっぱり載せちゃう。
かわいいかわいいかわいいーー♥️


ワイシャツのアイロンはもう長いこと
ダンナが自分でかけてるけど😂
あんなにヒラヒラのブラウスもないけど


苦手なアイロンがけに
楽しみが見出せるようになったよ。
紫耀くん、ありがとう♥️