トランプ、反乱法で日本政府を軍事裁判へ | sakusaku のブログ

sakusaku のブログ

ブログの説明を入力します。

なんでみんながゴムマスクを被っているのか不思議でした
みなさんテレビに出ている政治家や芸能人をみてください。

これを見て震撼しました😨


【日本政府敗訴】

株式会社 内閣府 代表取締役

岸田 文雄 殿

法人番号:2000012010019

住所:東京都千代田区永田町1丁目6-1

担当窓口:厚生労働省

その他対象者
COVIDワクチン関係者 (日本医師会、医師、看護士、テレビ局/新聞社など大手メディア、全加担政治家・企業)、政府の指示通りに動いた企業・組織・市役所・教育委員会、協力金に釣られて動いた企業・組織・コロナ対策済飲食店等、知らずに加担した者も全対象。

判決:死刑対象 (国際法より) 全員対象となります。

本当にこのままでいいの?


2022年ニュルンベルク裁判勝訴判決: 被告+全世界政府・中国共産党・バチカン市国|TOYO+NOTE|note(ノート)
日本政府が敗訴のことを知りました、今日

ちょっと待てよ⁉️なぜ日本政府が敗訴になるんだ?
ことの始まりは、ここから⬇️

 

 

日本政府もですが、要人、著名人をもトランプは、自らの権限で軍事裁判を起こしました⬇️


日本政府はなぜ誤魔化しているのか

全てはキッシンジャーとトランプ、統一教会と創価学会、そしてトランプに裏切られた安倍と企んでいたこと




実はトランプ、コロナウイルスが蔓延することを予想?いや、我慢できなくて話していた様ですよ



中国共産党は、WHOのテドロスを使ってパンデミックを起こしています
ワクチンに関しても、ビルゲイツが池田大作とともにアフリカやインドに多くの被害者を出し、亡くなった人も多くいます