トランプ自身もダークサイド | sakusaku のブログ

sakusaku のブログ

ブログの説明を入力します。

これはドナルドトランプが、自らの悪事を隠すために多くの人を軍事裁判にかけたことを知りblogを書きました


既に多くの人が裁かれ、処刑されているそうです


日本でも、安倍晋三は2020年に首相辞任後処刑をされています

トランプにとって都合の悪い人も軍事裁判にかけ、罪を科せて処罰しています

今私が危惧しているのは、豊田章男氏です


私はレオナルドディカプリオとある約束を2020年11月にしています

それは彼が軍事裁判にかけられていることを知り、とても重要な約束なんだと思っています




トランプはFFWPUと創価学会の信者です

トランプは、自らの大統領選にFFWPUと創価学会USAの信者たちの票を使い当選をしました

FFWPUとは旧統一教会です


そして、日本の開票マシーン製造会社『むさし』を導入して不正選挙をしていました


『ムサシ』は安倍晋三が大株主の会社です。その株購入費はFFWPUと統一教会が麻薬やコカインとアヘンを製造し密売したお金を使っています

そして、開票マシーンは遠隔操作ができる様になっている。日本国内でも不正はできるのです。いや、既に必要な票数を遠隔操作しています


そして、日本信者の巨額な献金を使いFFWPUは国連や関連団体などにお金を費やしていた


ドナルド・トランプは2016年の大統領選に友人のヒラリークリントンを騙し出馬させた


聞いた事あるはず私的メール問題

しかし…

ヒラリークリントンは既に処刑されています


トランプがプーチン氏を唆しウクライナを攻撃する様にしたものです。ウクライナの政治家はFFWPUの信者が多くいます。そしてアドレナクロムや、麻薬やコカインも製造をしていました
ウクライナ侵略戦争はトランプが全てを操っていました。そしてウクライナでは、コロナウイルスを毒化開発をしていました

戦争を終わらせるというシナリオを計画して、トランプが必要としない著名人が処刑され今もなお騙しています

そして、大統領選に当選後にトランプが行ったことを下に書きます⬇️


記事翻訳転載⬇️


次期大統領ドナルド・トランプとの会談の数日後、元政治家のヘンリー・キッシンジャーは、トランプが有権者に彼が約束したことを正確に与えると期待すべきではないと述べた.

キッシンジャー氏は日曜日、CNN の「Fareed Zakaria GPS」に出演し、「[トランプ] が選挙戦で取った立場に固執するべきではない」と述べた。


キッシンジャーは、特に流動的な国際情勢に直面して、大統領政権に絶対的な一貫性を要求することは逆効果であると主張した.

元国務長官は、トランプ氏の選挙戦戦術の有効性を称賛し、次のように付け加えた。アメリカの外交政策の主要なテーマです。」


木曜日にトランプと会ったキッシンジャーはまた、ザカリアに、マンハッタンの大御所のユニークなキャンペーンスタイルが彼を異常な立場に置いていると語った.

「この次期大統領は、ある点で私が経験した中で最もユニークです」と彼は言いました:「荷物はありません。」


93 歳のキッシンジャーは、1973 年に、リチャード ニクソンとジェラルドフォードの主要な外交政策の人物として注目を集めた時代に、ベトナム戦争を終結させるための努力でノーベル平和賞を受賞しました。何世代にもわたるアメリカの政治家は、国際的な出来事や戦略について彼の助言を求めてきました。


キッシンジャーと言えば⬇️



大統領選に勝ったトランプは、ニューヨークのトランプタワーで祝勝の講演を行っている


2016年11月17日木曜日、首相であった安倍は南米へ行く前に、トランプの元を訪れている。



安倍晋三首相時のマンハッタンのトランプタワー『首相動静』⬆️


残念ながら『首相動静』は消えていました…⁉︎なんでだ?


2016年11月17日トランプタワーにて行われた内容を載せます⬆️



本文翻訳転載⬇️


ドナルド・トランプ次期大統領木曜日、ヘンリー・キッシンジャー元国務長官と会談し、「世界中の出来事と問題」について話し合った。

次期大統領チームの公式声明によると、トランプ氏とキッシンジャー氏はニューヨークで会談し、会話はロシア、中国、イラン、欧州連合に焦点を当てていた。

{モサド}」トランプ次期大統領とキッシンジャー博士は何年も前からの知り合いで、素晴らしい会談をしました。彼らは、中国、ロシア、イラン、EU、および世界中のその他の出来事や問題について話し合った」と声明には書かれている。  

声明によると、トランプ氏は「キッシンジャー博士に多大な敬意を払っており、彼が自分の考えを私と共有してくれたことに感謝している。

キッシンジャーとトランプ は、共和党大統領予備選挙中に会っ た。トランプは、彼の外交政策の信任状を築くことを望んでいた。 

キッシンジャーは、すべてのイスラム教徒の米国への入国を禁止するというトランプの提案に批判的であり、昨年12月、彼は「そのような包括的な除外を行わないように促したい」と述べた.

 9月には、民主党候補のヒラリー・クリントン氏を支持することを検討すると述べた。〈本文訳〉
 
彼女はキッシンジャーを「友人」と呼び、国務長官としての任期を称賛した。 
 
「ヘンリー・キッシンジャーが私が国務省をうまく運営していると言ってくれたとき、私はとても光栄に思った。ですから、私たちの政府をより効率的に機能させるには何が必要かについての考えがあります」と彼女は第 5 回大統領予備選挙の討論で述べました。

トランプ左右矢印キッシンジャー左右矢印ヒラリー

トランプはデープステートはてなマーク

そうではないと書いてあったがドナルドトランプはユダヤ人


けして彼はホワイトではありませんよね



コロナパンデミックは、ドナルドトランプがコロナウイルスを開発して蒔いたことになります

ウイルス開発はウクライナで行われていました。そしてモデルナで開発されたmrNA免疫治療薬をファイザー製薬が毒入りのワクチンを作りワクチン接種をさせました


ワクチンはDSであるビル・ゲイツがFFWPUの池田大作と『ローマクラブ』で知り合っています。

ビルアンドメリンダ財団とビルゲイツ財団は、国連やWHOと関わりワクチンによる人口削減を実行していました。




これがドナルドトランプの計画でした
😡😡😡😡😡😡

なぜなら、キッシンジャーとオバマが受賞したノーベル平和賞が欲しかったみたいですよ。なぜならビジネスマン時代のトランプは、中国にファイザー製薬の工場を大連と上海に建てさせています。そして日本政府は、トランプと中国の習近平に操られファイザー製薬の工場とモデルナの工場を建設しています。

トランプのことを話しているプーチンが載っているブログがありました
私はトランプが自分の都合の悪い人たちを軍事裁判にかけていたこと、無実の人をしょけいしていることを止めるためにブログを書きました