惠ちゃんラブラブ
みな様こんばんはニコニコ

なら100年会館では
初めてのコンサート☆
おつかれさまでした!

何かが違いましたね…
素晴らしいコンサート♪

惠ちゃんラブラブ
ありがとう♪

惠ちゃんラブラブ
お喉も絶好調飛び出すハート
ホールいっぱいに響き渡り
喜んでいましたよ♪
(私のお耳も絶好調でした)

えっ…ファイナルビックリマークのような…
惠ちゃんラブラブ
ヤバイ!ヤバイ!
連発でしたね汗汗汗

“こころ万華鏡”
の独り歩き♪
頼もしいですね!
音符 音符 音符 音符 音符

🦋 🦋 🦋 🦋 🦋
“紅の蝶”
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
🙌 🙌 🙌
🦋 🦋 🦋 🦋 🦋


奈良といえば
鹿🦌しか🦌シカ🦌
たくさんのお出迎え
ありがとうございました笑
お写真ありませんが…



クローバー クローバー クローバー
近いようで遠い奈良!
遠いようで近い奈良!
今回は高速バスで
参加させていただきました♪
乗り換えなしで
楽チン♪でした♡
(お値段も優しくて…)


バスに乗る前に
“ななちゃん”にご挨拶!


また今度♡
クローバー クローバー クローバー