湘南バイパスでツーリングして来ました♪


6時40分出発!

小田原厚木の側道をまず走りました♪

青空の向こうには富士山が😊見えます🗻

稲刈りも始まっています♪


そして、湘南バイパスで箱根方面へ

海は穏やかで見ているだけで安らぎます♪


箱根の山方面は雲が多いなぁ〜と思いながら走っていました!


国道1号で仙石原方面へ向かいました♪

で、乙女峠ライン!

どんより雲!霧雨ありです!

左が仙石原!


どこかのゴルフコース⛳️


右奥に芦ノ湖です♪


この辺りだけめちゃくちゃ視界が悪いし、寒いのです!

レインコートを着て寒さ対策必須です!


箱根の山の天気は本当に変わりやすい!

身体が冷えました😓

寒すぎて…

下界の温度差を感じるのが怖いくらい…

と思いながら降り…

そして!

この明るさ!です😓

暑さを実感!😓

嘘みたいな違い!を体験してしまいました!


ここからはまたまた、真夏!

御殿場からは雲に隠れて富士山は見えません!青空良いけど日差し暑すぎるー🥵


246!

寄り道して、道の駅ふじおやま!

前回、駐車場がいっぱいで立ち寄れなかったのです!今回、8時半頃に到着!三連休最後の日だけにどうかなぁ〜と思いましたが、なんとか止められました♪


みかんに惣菜パン、お野菜を購入♪

金太郎さんをパチリして、

国道246でのんびり走って帰ってきました♪11時に帰宅😊


走行距離136キロでした!

4時間プチツーリング!


ふじおやまで購入した

豚カツ、ハムサンドウィッチ、塩あんバターをランチでいただきました♪

ごちそうさまでした♪😊

また、寄りたい道の駅です♪


ランチ後は洗濯、掃除してホッと一息しています♪

実家ではやっと父親も無症状のコロナとさよならができ、ホッしたところなんです!


次回のツーリングはどこかなぁ〜😊

手軽に楽しめるツーリング、いいですよねー♪

土肥方面へ行きたいなぁ〜と思いながら、また😊