りんちゃんと朝散歩❣️

今日は彼岸花がそろそろ咲き乱れているかなおと久しぶりの川沿いまで行って見ました♪

6時頃!雲多めで川沿いは蒸し蒸しな感じです!


草むら大好きなりんはなかなか前に進まない💦




大山も雲に隠れて見えず!

稲は黄金色🌾いい景色です😊


朝焼け?


そして、彼岸花🌸




まだまだ蕾がたくさん残っているのでこれから見頃が続きますねー♪










今年、地元の方がこの沿いに彼岸花を植え付けていました♪なので咲く頃を楽しみにしていたんです♪😊

とても赤が濃くて綺麗です♪


こんな良い景色を身近で見ることができ

感謝です♪