こんにちは〜




今日は曇り時々雨
そして今は少し晴れ間の
よ こ は ま ちほーデスニコニコ






昨日
4ヶ月ぶりの
海沿いの大学病院 口腔外科の日
そーそー あのタメ口の
怖い女医さんのね👩‍⚕️





病院までは
高速で20分弱
下道だと40分くらい





今回も下道で節約 w

下道だから早めに出た




11:00〜診察
9:30家を出る


早いよなぁと思いきや





10:15くらいに
病院着いた...
駐車場入り口で渋滞🚙🚛🚗🚚
🈵🈳🈵🈳の繰り返し




あー早く出てきて良かったわ






結局、10:45くらいに
なってしまい
トイレ行ったりして
ギリギリよ







口腔外科はいつも空いているから
時間通りに呼ばれます






11:00診察室へ



あーんして口の中を
くまなく診てもらいます





👩‍⚕️
keiさん
口腔内、落ち着いてます
白板症の疑いも全く問題ないっ



頬の黒子も大きさも変わらず
色も変わらず問題ないっ




これから診ていくのは
この黒子だけで良いと思うけど



で、この黒子だけなら
ここまで通わなくても
県ガンの口腔外科で
頭頸外科診察のついでに
診てもらう、その方向で良いかと
思うけど
どうする?👩‍⚕️
タメ口のオンパレードよ
いくら医者と患者の立場でもね
品位に欠ける
マスカラべったり化粧も厚いし ま、関係ないけど


どうしましょうか
その方が私的には
負担にはならないですけど...




👩‍⚕️ね、そだよね
どうする?そうする?
それともまだここに通う?
どっちでも良いよ...
あのさ
友達とどこのお店にする?
とか決めてるんじゃないんだしー(心の声)



👩‍⚕️
その方が楽っちゃー楽でしょ ねっ



そうですね、ではそうお願いします




ではお手紙書きますから
県ガン主治医に渡してください





それで、昨日で
大学病院は終わり👍






で、女医さんは4月から
違う病院に異動らしい


ご自分で
医者はね偉くなると異動するのよ
そんなもん



って仰ってましたわ
ご栄転おめでとうございますっ!👏






で、寄り道しましたー
はい、久しぶりのコストコ!!





色々と買いましたわ


とりあえず車から玄関に...すんごい荷物


ハリボーは成人している息子ちんがいまだに大好きなのよwおこちゃま


このマヌカハニーのキャンディが気に入ってる

1280円→1800円になっていた


合計額49,000円也 ちょいと買いすぎたかも








昨夜


エシレのクッキー✨

高島屋除いたらまだ買えたよーと

初老から手土産



いつも売り切れでなーんにもないの

しかし、エシレは高いね

こんなの1年に1回食べれたらいい方だわ

ごちでーす♪





来月は
造影CTがある
半年ぶり 既にドキドキ💓だわ