今日は保育園に送り届けた後 産前最後の洗車をしました

洗車機につっこんで拭きあげしただけですが
いろいろオプションつけたので、ツルツルピカピカになりましたよ♪
車内に掃除機もかけてスッキリ
本当はマットレスも水洗いしたいんですが…
明日晴れたら挑戦しようかな。
その後は、ベビーザラス、ダイソー、スーパーへ買い物に行って、帰って来てお昼ご飯食べてお昼寝
本当に1人時間って気楽

保育園様様です!!
今日ダイソーの店内に入ったとたん なんかワンワンの旗が立ってるな〜と吸い寄せられるように行ったら
ワンワンとうーたんのグッズが種類豊富にいろいろ出てて
ディズニーやサンリオの物はいろいろあるけど、NHK関係は初めてみたので、テンション上がって沢山買ってしまいましたー
またいらんもん増やしてしまった
しかもおたまちゃんワンワンそんなに好きでもないのに。笑
でもでも!ガーゼタオルは100円なのに綿100%なところが優秀〜
保育園用のおしぼりにします

