今日は保育園に送り届けた後 産前最後の洗車をしました

洗車機につっこんで拭きあげしただけですがニヤリ

いろいろオプションつけたので、ツルツルピカピカになりましたよ♪

車内に掃除機もかけてスッキリおねがい

本当はマットレスも水洗いしたいんですが…

明日晴れたら挑戦しようかな。



その後は、ベビーザラス、ダイソー、スーパーへ買い物に行って、帰って来てお昼ご飯食べてお昼寝チュー

本当に1人時間って気楽

保育園様様です!!



今日ダイソーの店内に入ったとたん なんかワンワンの旗が立ってるな〜と吸い寄せられるように行ったら

ワンワンとうーたんのグッズが種類豊富にいろいろ出ててラブ

ディズニーやサンリオの物はいろいろあるけど、NHK関係は初めてみたので、テンション上がって沢山買ってしまいましたー

今必死に断捨離してるところなのに

またいらんもん増やしてしまった笑い泣き

しかもおたまちゃんワンワンそんなに好きでもないのに。笑

でもでも!ガーゼタオルは100円なのに綿100%なところが優秀〜

保育園用のおしぼりにします