気づいたらまたイッタラの値上げが発表されてました

どんだけ上げれば気がすむのよー

ティーマは大体500円ずつくらい値上げみたい。。

そうやって「今のうちに買っとかなきゃ」って思わせる作戦か



そんなこんなで、今日チラシを見ていたら 実家近くのデパートが改装前の売りつくしをするみたいで
{2D9A7174-85C1-4C3B-82C6-AEA77C033B0F:01}

イッタラがセールに

ティーマブルーの15cmプレートが税込で972円は安いかも


明日は友達とランチの約束をしてるけど、10時開店と同時に行けば、待ち合わせに間に合いそう。

うーん、どうしよう。。

悩みます