〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初めましての方はこちらの記事からどうぞ!

 

https://ameblo.jp/kei7474/entry-12332195549.html

 

 

読者登録はこちらから!

是非お願い致します🙌

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=kei7474

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

どーもっ!keisukeです!

 

12月28日の夜から

 

今年の撮り納めに行って参りました。

 

どこに行こうか悩んだのですがやっぱり

 

富士山に行きました。

 

この日はカメラ仲間では本当にお世話になっているタイヘイ

 

 

と、職場の先輩アダチさんと撮影に行ってきました。

 

道中は熱くカメラに関して語ったりと

 

年末に相応しい撮影だったなあと思います!

 

まず行った場所は

 

田子ノ浦みなと公園です。

 

ここは工場夜景富士山を楽しめる

 

ゴツゴツしたものが好きな人にはたまらないスポットです。

 

現在展望デッキが工事中の為撮影するときは一段下からとなってしまいますが

 

1年ぶりにきたので感動でした!

 

デッキが完成したらまた行きたいと思います!

 

{4121F5F0-12E8-4CBA-BB66-EB3C47144F18}

↑iso100,95mm,f10,ss179

 

月明かりを頼りに撮影しましたが、やはり満月じゃないと月明かりが弱いですね💦

 

場所はこの辺りです!

 

 

 

 

 

続いて向かったのは薩埵峠

 

割と近いのでぶらりと向かいました。

 

ここは前回ブログに書いたので細かいことは省略致します。

 

ブログはこちら→ 【富士山】撮影スポット「薩埵峠」

 
{7D153DD9-8276-42C1-8453-24366374F4E8}
 
ちなみに撮影場所に着いた時から月明かりは雲で影ってしまい
 
残念ながら前回のように綺麗には撮影できませんでした。
 
ただ、友人たちが行きたいと言っていた場所に足を運ぶことが出来て満足です。
 
 

 

日の出〜に関してはまた後日更新させて頂きます。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。

 

 

1月4日までフェイスブックでフォトコンテストに参加しております。

詳しくはこちらを見て頂けたらと思います。

皆様のお力をお借りしたいです。