どーもっ!keisukeです!

 

急にタイトルだけ見るとどうした?どうした?って感じですよね。

 

今、実はfacebookでやっているフォトコンテストで

 

最終順位を決める戦いを行っております。

 

何故戦いかと言いますと・・・

 

順位の最終的な決定は「いいね!」の数です。

 

いや、これfacebook全然やってない僕はめっちゃ無理やん・・・

 

って感じです😢

 

その為、読者の皆様に

 

もし良ければご助力いただきたいと思っております。

 

手順は以下の通りやっていただけると出来ると思います!

 

まず、フェイスブックを開いてもらいます。

 

その後に検索のところからアメリカンエキスプレスと調べてください。

 

image

 

一番上に出てくるコレ!

 

アメリカンエキスプレスのページを開いてもらって

 

僕が入賞した写真の投稿に「いいね!」を押していただけると嬉しいです。

 

ちなみにあわよくばシェアして頂いたり、ご家族やご友人たちに宣伝していただけたら泣くほど嬉しいです。

 

image

 

 

 

 

恥ずかしながら僕はまだフォトコンテストで最優秀賞をとったことがありません。

 

その為、今回皆様のお力によってもし賞を受け取ることができたら本当に素敵だなあと思ってます。そしてそれが達成したら本当に嬉しいです( ;∀;)

 

もしよろしければこの年の瀬で忙しい時期ですが

 

いいねしていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

ちなみに、入賞した作品はこちら

 

 

ランドマークタワーからの神奈川新聞花火大会の一枚です。

 

現在はもう中止してしまった花火大会です。

 

復活してくれることを祈っております。

 

それでは今日も見てくれてありがとうございます。

 

昨日も旅に行っていたのでまたその話はまた更新させて頂きます。

 

本日は一方的なお願いになってしまい申し訳ございませんでした。