久しぶりに、、、 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんばんは、keiです



入院生活で暇なんで読もうと思って本を持ってきてたんですが‼️



時間あり過ぎてそうそうに読んでしまったんだけど😂



病院に図書室があるとの事で見に行ったんですが患者も利用するのに何故か半分弱が医学書(笑)



医学書は患者は見ないから別に置いて下さいm(_ _)m🙇‍♀️



と言う事でただでさえ少ない本なのに患者が読む本が無いと言う状態の中タイトル見て行くと、、、



読んだ事おる本が多過ぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。



オマケに棚1つは漫画だし😭



ま〜何故か哲学書とかが全巻揃ってたりしたんで読んでみようかなとか思ったけど結果探しまくって選んだ3冊がシンガーの上下巻にもう1冊はタイトルは何気にひかれたんだけど内容が自己満で書きましたって内容で数ページで読むのやめました((´∀`*))ケラケラ



でシンガーの方はと言うと



ハッキリ言ってデビュー作らしいんだけど何故か完結して無い😅



ってデビュー作からシリーズって何考えてるんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)



オマケに大元の筋がシンデレラをもじった感じでそこに無理矢理SF放り込んだ感じで読み終わってなんかモヤモヤ感が(´・_・`).。oஇ



一応読んだから続き読んだら何かしら感想も変わるかなと調べたら売ってないし((´∀`*))ケラケラ



売れなかったんだろうね〜



一応シンガーはネットオフとAmazonでもひっかかりましたけどね





竹書房さんこんな駄作売る位ならもっと読める国内の作者居ると思いますよ〜




売れると思ったんだろうね🤣🤣🤣




冒頭の10ページ位でなんか嫌な予感はあったんだよね😫



ついでに言うと残り10ページ位になっても話が進む気配が無い上に訳者の後書きで内容の説明になってるし



読んだ上にその内容を説明される読者の事考えて欲しいよね



作者の後書きはなんかアメリカ人にありがちな周りの人のお陰ですみたいな後書きで最後にはフィアンセありがとうって知らね〜よ💢💢