左手が(´・ω・`) | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

おはようございます、keiです



26日に頚椎症の手術して病院で年越ししたんだけど、、、



元旦の朝ごはんが有り得なさすぎる😭



おかずが小さな焼売っぽい物と同じく小さな昆布締めに1切れの蒲鉾💢💢



吸い物はパッと見餅が入ってる様には見えるけどお麩が入っているだけの物



それだけ((´∀`*))ケラケラ



どう言う事((*゚・゚)??



売店閉まってるし近くのコンビニにすら行けないのにこのご飯ってやめてくれないかなヾ(=д= ;)



体の方は術後に左手には症状は残るとは聞いていたけど力は入らないし痺れもある



痛みは手術前からしたら範囲が小さくはなったけど手首とか肘の痛みが取れないから寝ても2時間位で痛くて目が覚めるけど痛み止めで取れないから薬も飲めないし(。⊿°」∠)モッモッ



タバコ吸えないから時間経つのも遅いし( ´• ɷ •` )y🚬



マジで人よりたばこ税分余計に税金払ってるのにこの待遇って何💢💢



ストレスでキレそうなんですけど、、、