主役は誰なん❓ | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんばんは、keiです。



ある日突然症状が出てから3ヶ月が経ちました(´・ω・`)



症状からすると何やら重度にあたるらしいけど等々手術が決まりました😅



さてこないだも書きましたが、暇なんだけど出来る事にも制限があるんで左手は基本親指と人差し指だけしか使わないからやっていたファイナルファンタジー14オンライン‼️




とりあえず今出てる追加コンテンツまでのメインストーリーが終わりました(笑)



ソファの背もたれがロングなんですっぽりとハマると頭迄ほぼ固定されるから楽なんだよね( ̄▽ ̄;)



と言う事でゲームやってる時間が、、、



結果思ったのが普通RPGってオフラインだろうとオンラインだろうと主役はやってる自分だよね




ま〜ストーリー的に着いて来るキャラは居てもあくまで主役は自分‼️



でもファイナルファンタジー14オンラインってやっぱりアルフィノ坊や物語((´∀`*))ヶラヶラ



だって何するにしても出張ってくるし、何かしにいきそうになったら着いていきたくなくてもいかないといけなくなるし



もう完全にお守りだよね




このゲームアルフィノって言うキャラをお守りするゲームだったっけ❓……🤔



後最新の16でも思ったカットシーンを見る為にやってる感が凄すぎる



もう動かしてる時間より見てる時間の方が多くないかって位のインパクト



そりゃ頑張って作ったCG見てもらいたいのはわかるけどさ



それならそれだけ別で売るかサイト作れば良いじゃん💢💢




ゲームを作りたいのかCG動画を作りたいのかどっちなんだよ🤣🤣🤣




流石に終わったなファイナルファンタジー




1から全部やってきたけど前の方が面白かったのは言うでもないって感じやな