あけおめ〜 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは、keiです

新年早々早朝に痛くて目が覚めてとんだ年明けになりましたが〜


さて正月だからとか言った所で特に何もする訳でも無いんだけど、ウチのハリネズミのノンとコクトやフクモモの茶々丸の為にショップの初売りにでも行きたい所なんですが、、、

間に超〜有名な神社があるお陰で絶対渋滞するからかれこれ6時間悩んでます(笑)

なんでこんな所に道真流されてんだよ:( #´°ω°` ):イラッ

流すなら島でしょ(笑)

2時間位前にそれなら逆方面のアクアショップへと思い調べたら今日は休み、、、

やっぱり元旦は休みだよね

で明日行く事に( ´艸`)

お試しハード系サンゴいっぱい買ってやる〜

どれがつつかれないのかわからないからフラグで試さないといけないしね( ̄▽ ̄)

様子見て大丈夫そうなら大きいのを考えようかな( ´艸`)

今年も元旦はダラダラと過ごします(笑)