30cmキューブ水槽再起動(笑) | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは


2時間の水合わせも終わり生体投入!



エメラルドグリーンクラブ
既にライブロックの裏に行って見えません(笑)



ヤドカリ
この子も何故かライブロックの裏へ



ヤエヤマギンポとカクレクマノミ
ヤエヤマギンポはライブロックの上で落ち着いた様子
カクレクマノミは2匹仲良くウロウロ


グリーンサロンシュリンプ
入れて暫くは挙動不審でしたが落ち着いたみたい
因みに乗っかってる下にあるのは取り除きれて無かった前のエメラルドグリーンクラブの残骸、、、

で今の全体



水温計デカっ(笑)


この水温計で確認出来たのがデジタルは壊れてなさそうです


生体入るとやっぱり良いですね〜


ただ気がかりなのがGEXの外部濾過なんか水流が殆ど無かったのでちょっと弄ったら出て来始めたのですが微妙に臭う

別のデカいの付けたから止めとこうかな〜

でもこれ止めたら底面濾過が完全に止水域になるんで悩み中です。

ん〜カクレクマノミ入ったらやっぱりイソギンチャク欲しくなってきた(笑)