30cmキューブ水槽39日目 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

こんにちは



またゲームにハマって朝寝てさっき起きました(笑)



水槽だいぶ透明度が上がってきましたがまだ濁ってますね〜



でも初めに白濁見た時からすると確実に良い方向に向かってると思います。



何処かに隠れてるのか、それとも☆になってしまったのかわからないですがギンガハゼの姿が見えないです。


イボハタゴイソギンチャクも調子崩してる時の縮み方では無いけど縮んでるし、、、



臭ってはいないからなんだったんだろ?



白濁した次の日に少し臭いって思ったんですが臭いの元を辿ってみたら水槽では無く、トリミングきた海藻と☆になった生体が置いてあったキッチンからの臭いでした(ノ≧ڡ≦)☆


後変化と言って良いのか、臨時でエア追加投入してるんだけど塩だれが凄い(笑)


ジクラとか買いに行った時にこうならないやつ買おうか迷ったんですよね〜


一時的に入れてるだけなんでと思ったのが間違いでした、今後また使う機会ある可能性はあるからバブルストッパー買っとけば良かったです。


では本日の写真!




昨日と比べると奥のライブロックが見える様になりました。


後はこのまま透明度が上がってくれれば良いのですが。