30cmキューブ水槽19日目 | Keiの趣味部屋

Keiの趣味部屋

色んなことを語ってます。
主にアクアリウムですが時事ネタなども書く事ありますので気に障ったらごめんなさい

昨日夜ニッソーの小型ポンプが到着してたのでさっき他のパーツ組み合わせて設置してみました。

もう少し水流強くても良いかな?

ただ上手く作動していたスキマーが昨日掃除したんだけど下から泡が漏れ始めたんでウッドストーン新しくしないとダメかな〜

色んな角度から流れがある状態になったんでとりあえず考えます。

クマノミはなんか2匹共毎日どこかしらに白い物が付いてるんだけど次の日になると無くなってるし、白点とは付き方が違うから病気ではなさそう。

ハタゴイソギンチャク居るから薬は使えないし隔離して薬浴させるかな?


今日は動画にしてみました(笑)