ありがとう♡ ゆのあやちゃん♡ | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       


はーと  はーと  はーと  はーと 泣かないでハート はーと  はーと  はーと  はーと


はーと ゆのあやちゃんが、リクエストしてたクマはーと3 

チャンミンの絵をはーと 書いてくれましたーーっ 泣ハート 



ハート。 私がリクエストした、チャンミンはこちらっバンザ~イ!ハート ハート。

$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   



リボン この、きゃんわいい~~っおれんじベアハート ダブルピースはーと3のチャンミンが、

ゆのあやちゃんハートの手にかかれば・・・・ラブ♪ハート




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   



花花  か、 かわえぇぇぇぇ~~~ //≧▽≦//ハート2ハート3 花花


 まじで、うれしい。。泣ハート2こ




ゆのあやちゃんはーと 本当にありがとうっ バンザ~イ!ハート

めっちゃおっきいびっくり うれしいですっ泣かないもんはーと





花 花 花 花 花 花 花

花 2010年に始めたキラキラ 私のブログ クマキラキラ


sss ・・・1回、 見ず知らずの方に、心ないコメントをもらってSweat+゜ 

傷ついて・・・ ブログ辞めちゃいましたが 苦笑汗




リボン 2010年、私がブログを始めた時・・・

初めてペタをくれ、初めてコメントをくれて、初めて読者登録してくれた・・・

ゆのあやちゃんっバンザ~イ!ハート



リボン そして、私が初めて動画を作った時も・・・

初めてツベにコメントをくれて、 初めてチャンネル登録をしてくれた・・・

ゆのあやちゃんっバンザ~イ!はあと



・・・ゆのあやちゃんは、私の、初めてづくしのお方ハート なんです。。(*´ェ`*)はーと3 




はな。 2010年の秋が深まってきてる頃に、

トンのカムバの噂が上がり、確定した時や、キラキラ

2011年、トンのカムバックの時も泣かないでd.heart*

記事やコメント欄内で一緒に盛り上がったり バンザ~イ!cracker* はーと3 


そして、

ゆのあやちゃんを通じて、素敵なお友達も増えました クマハート




ハート こないだの京セラドームで、やっと・・・(涙)

初めて会えて・・・しくしくはーと


ゆのあやちゃんは、ぱーっちりお目目でおれんじベアハート

お洋服や、髪型もかわいくてハート お人形さんのようでした クマキラキラ


でも、しゃべる時のノリは、すっごいおもしろくてww ハウ~キラ音符


容姿とのギャップが//≧▽≦// また、かわいかったですラブハート


会えてはーと・・・とっても!! うれしかったよぉ~~~っ 泣かないではーと3





はーと ゆのあやちゃんハート これからもよろしくねっ ごあいさつキラキラ はーと 


ハート。 素敵なイラストはーと ほんとにありがとうっ バンザ~イ!ハート ハート。



花  花  花  花  花  花  

はな。 ゆのあやちゃんの素敵なブログはこちらっいぇ~い!strawberry* はな。 



strawberry MAXIMAMA strawberry  


(素敵なイラストを、たくさん書かれてますよぉ~ハートラブ 
ぜひキラキラ ちぇけらっバンザ~イ!star+kira*

花  花  花  花  花  花  




(素敵なお写真、イラストハートラブ お借りしていますハートありがとうございます線