やっと・・・ ♡≧▽≦♡ | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       



キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  バンザ~イ!ハート  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 


先週は、ずっと忙しくて クマ汗

   毎日、バタンQ~~ ちーんぐるぐる Sweat+゜Sweat+゜




・・・忙しかったのに汗  疲れ果ててたのに汗


今日、ひさびさキラキラ 体重を計ったら・・・クマ*星


・・・・


体重が・・・・・・。    また・・・・ガーン!!



増えとるーーーーーっおっきいびっくりおっきいびっくり  ∑(ノ)゚д゚(ヾ)ビックリビックリ ヒィ;;;;;;;;;    






「自分・・・どんだけやねんっ ・・・くま・・・



と、体重計の数字を見ながら・・・

なぜか・・・ 関西弁でつぶやく。。。



・・・忙しかったはずなのにSweat+゜

こんだけ、体重が増えるほど、 食べる暇が、あったんだ・・・…(汗)Sweat+゜


と、 がく然sss とした //≧▽≦//てへ

  




今週は・・・ゆっくりweekで クマはな。 

お友達とランチやハート お出かけを楽しんできます ごあいさつキラキラ






花 花 花 花 花 花


さてバンザ~イ!  タイトルの 「やっと・・・はーと



花 先週の木曜日に、むすこの幼稚園のぴよぴよ葉 クラスの、親睦会ランチキラキラがあり、


クラス28人のうち、 19名のママさんが参加しました クマflower*



(毎年、クラス替えがあるので花 毎年、このランチ会もあるのです・・・クマはな。




まず、くじびきで、席に座り・・・  近くのママさんたちとおしゃべりタイムむふ~star+kira*

ちょっとだけ緊張したけどSweat+゜ 楽しかったですいぇ~い!




花 で、中盤になり、  自己紹介タイムっ cracker*


自分と子供の自己紹介のほかに四つ葉


座る席の番号を書かれてあった紙の裏に、質問がそれぞれ書いてあるので、

その質問に答える・・・ というものだった クマ花



花 ・・・私の質問は、 花



$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   




おおぉぅっ ∑(。・д・ノ)ノ ;;;汗Sweat+゜Sweat+゜


い・・・いいの??  話していいの?? ///▽///はーと フフっ




自分の番が回ってくるまで、ドキドキしぽっSweat+゜



自分の番の時に、 自分とこどもの自己紹介をし・・・キラキラ


「 質問の、”好きな芸能人は誰ですか?” ということですが、

私・・・ 東方神起が好きなんです クマはーと


去年は、福岡と東京に・・・今年は、福岡と大阪にコンサートを観に行きましたクマSweat+゜




みなさんが、 

おぉぉ~~~キラキラキラキラ 

と言われる中、



「え? 東方神起って、2人いるけど・・・ どっち??」



と (*≧ロ≦ノ)ノはーと3 奇跡の声キラキラがぁぁぁ~~~ ♥akn♥はーと





花 花 花 花 花 花 花


はーと そのママさんハート は、グンちゃんペンハート はーと

$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   




ハート2こ お友達に、ユノペンさんがいらっしゃるらしい ハートラブ




クラス会が終わった後、そのママさんとハート少しお話ができる機会があって・・・



「 トンバンが好きだったんだねぇ~~~クマはーと 」



・・・と。




すき~!   トンバン・・・ //≧▽≦//



わかる人しかわからない言葉おっきいびっくり わかる人とじゃなきゃ、話せない言葉おっきいびっくり




うれしーーーーーっっ泣かないもん涙 はーとはーと



やっと、 ママさんで・・・話せる方が、見つかった。。。 グスッはーと3



あさってキラキラリン♪  その方とハートランチしながら、いろいろ語ってきます バンザ~イ!ハート



ハート mちゃんママ ありがとうっ ハート ごあいさつはーと3







花 花 花 花 花 花



はーと 明日は、 「 I AM ハート 」 の映画、ブロ友ちゃんとはな。 観てきますバンザ~イ!キラ音符



$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   




はな。 ファンイベ、SMT、 行けない分・・・またね  楽しんできます ハートクマ





(グンちゃん、I AM の素敵なお写真、お借りしています!ありがとうございます線