2014年も皆様に大変お世話になりました! | 議員経験を社会に活かす!在宅医療・看護・介護支援で持続的なまちづくりを

議員経験を社会に活かす!在宅医療・看護・介護支援で持続的なまちづくりを

相模原市議会議員落選後から医療法人の地域連携室の立上げ・実務責任者・都内最大手訪問看護ステーション(ソフィア訪問看護)のエリア長を経て主に在宅医療・介護を支援する事業を立ち上げました。医療・介護に関わることを中心にブログを書いていきます!

本年も一年間多くの皆様にお支え頂きありがとうございました。

今年は長女が産まれ、自身が親になった一年でした。

親になってみて初めて感じることが多く、育児の大変さを知るのと共に、子どもの成長への喜びを感じます。

今年選挙の応援に行った際にある主婦の方が「政治は生活です」とおっしゃいました。
政治と生活は本来密接しているものであり、生活環境を含む社会のルール・あり方を決めるものが政治です。だからこそ、家庭生活を大事にして、そこで感じたことを政治に活かすことが大切だと思います。

まだまだ、至らぬことだらけですが、日々精進し、仕事と家庭の両立を目指して参りたいと思いますので、引き続き皆様のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2015年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。