選挙区内(相模原市南区)の方には年賀状を出せませんが予めご容赦ください。 | 議員経験を社会に活かす!在宅医療・看護・介護支援で持続的なまちづくりを

議員経験を社会に活かす!在宅医療・看護・介護支援で持続的なまちづくりを

相模原市議会議員落選後から医療法人の地域連携室の立上げ・実務責任者・都内最大手訪問看護ステーション(ソフィア訪問看護)のエリア長を経て主に在宅医療・介護を支援する事業を立ち上げました。医療・介護に関わることを中心にブログを書いていきます!

皆さん、こんばんは。
今日は急遽夕方からの予定が空きましたので、相模大野駅南口で駅立ちをしてまいりました。
まだ4ヶ月の娘をお風呂に入れるため17時には終えて帰宅。

夜は会社員時代の先輩たちとの忘年会の予定でしたが、一番の先輩が来れなくなり急遽延期になってしまったため、今更ながら年賀状書きをしました。

私たち議員や候補予定者はその選挙区内の方々には年賀状を出せませんので、その点は予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。
選挙区内の方に対しましては、年賀状を下さった方にのみ全て自筆によるお年玉くじのついていないはがきでのみ返信が出来ます。

細かなことではございますが、法令遵守に則って参りたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。