ラーメン二郎越谷店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

約2年前ムッチーとあだ名付け
小金井、越谷でお世話なった
ムッチー助手さん
が二郎を卒業すると聞きつけ向かうは
ラーメン二郎越谷店クラッカー

着店すると外並びの列整理していた
ムッチー助手さんにご挨拶音譜
10人ほどに接続も高速回転ですぐに店内へDASH!
食券確認時に麺少なめを申告し暫くして着席ビックリマーク
茹で釜前に着席し店主さんが

今日はどこか食べて来たんですかえーはてなマーク

の問いかけに

この後野猿に行こうと思ってニヤリ

なんて話をしているうちにコールかかり
ヤサイをお願いし出来上がったのが
小ラーメン麺少なめ700円
+ヤサイビックリマーク

最後ムッチーに盛ってもらえなかったのは
心残りですが😜
いただきます音譜

越谷といえばこの澄んだ非乳化スープビックリマーク
カエシと豚出汁のバランス良く
うまぁ馬ドキドキ

今日はなんとなく野猿似?の
ムッチリムチムチムッチー麺アップ
食感ムチムチ喉越し良く堪んねぇなぁドキドキ

腕の部位のしっとり柔らか豚ぶーぶーラブラブ
味の染み込みもよく噛めばジューシー
うまかぁラブラブラブ

軽めに唐辛子、BP投入しラストスパートDASH!
あまりの美味しさに
ムッチー最終日の事などすっかり忘れて
気づけばKK我慢で
完食クラッカー

夢中させる最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー

退店後ムッチー助手さんにお別れの挨拶しょぼん
泣くなムッチー二郎食ってりゃ
どっかで会うさ😜
まぁほぼ野猿だろけどw
ムッチー盛り忘れない🖕


さぁ田舎に帰ろうDASH!

つづく…



追伸…

ラーメン二郎越谷店より
3月4日はお休みとの事ビックリマーク