ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

2月最後の定時上がりクラッカー
来月は無し笑い泣き

遠征しよかと思ったけど一応自粛して
地元でやらかそう音譜

散々飲み食いしてから約束果たす為向かうは
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー

外待ち10人くらいだったので
さほど待たず入店ビックリマーク
この日は店主さん
金髪助手さん
ゴッツ助手さん
休日返上ニコニコ助手さん
のオペビックリマーク

アリーナ席で厨房をボケェ〜と眺めていると
お隣りさんが先に着丼ビックリマーク
アブラがやたら美味しそうに見えてドキドキ
コールかかり
ヤサイ少なめアブラビックリマーク
をお願いし出来上がったのが
プチ二郎麺半分770円
+辛い奴50円
+たまねぎたまご100円
+ヤサイ少なめ
+アブラって確かに言ったよ盛りビックリマーク

ニコニコ助手さんテポドン(仮名)
に手をかけた時に
制止したが止まらずあせる
更にお玉一杯分アブラもなんか多いし汗
いただきますメラメラ

テポドンかかったアブラを
恐る恐るひと口…!?
辛いんだけどなんか妙〜にうまぁ馬ドキドキ
と思ったのはやはりひと口だけで
後はやっぱ痛辛い笑い泣き
ただでさえ味覚音痴が余計に狂い
辛い奴スープが普通に感じる😜オイシイケドネ!

豚はステーキのような厚切りステーキ
噛めば柔らかく肉汁ジュワーで
うまかぁラブ恋の矢

今日もパツパツエロエロ麺アップ
啜る度に旨味音譜と痛みあせる
これぞS&Mが 
妙〜に堪らんドキドキ

辛さ緩和させる為たまねぎたまご投入ビックリマーク
多少?辛味抑えいい感じにはなったが
今度はお腹いっぱいで違う苦しみがえーん

天を仰ぎ苦しみに耐えていると
店主さんも天を仰ぎ自分モノマネ!?
も…も…も…萌え〜酔っ払い恋の矢
やっぱ店主さん大好きだぁー♡

辛さとアブラの重みに耐えながら
サルベージ適当に完食クラッカー

逝ってしまいそな最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー

田舎まで歩いて帰ろうと思ったけど
途中でお腹ゴロゴロし始めたので
慌てて電車で帰ったとさDASH!


オマケ…

野猿に行く前にちょいと一杯生ビール
駅の立ち飲み屋さんで
ホッピーに煮込みに黒メンマだったかなはてなマーク
煮込みが随分美味しくなったドキドキ


お店変えて
赤星633は大人の義務教育音譜
ポテサラ、お刺身、また煮込み
丸干しなんかと合わすには
やっぱ日本酒日本酒
かなりフルーティな味なので
レバーを自分で焼く奴w
冷奴に串焼きは覚えてねぇな😜
〆にガーリックトーストと
レサワやらかしたようだが
見てと通り酔い酔い酔っ払い音譜

歩いて野猿行こうとして
小高い所から田舎の夜景カメラ
ただ花粉がキツくてダメだこりゃえーん
バスに飛び乗りやっとこさ野猿到着クラッカー
外待ち20人超えに向かいのスタバで
酔い覚ましのカプチーノにゅ音譜
これ知ってる人かなりのマニアw↑
飲みながら暫し時間調整してから
お店に向かうのでしたDASH!