ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

先日北海道から帰って来た

素人っぽくないブログ始めましたw

からお誘い受け向かうは
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー


寒いんだけどなんかつけ麺気分音譜
アリーナ席に着席し
店主さん、ニコニコ助手さん
ツーオペを眺めているとコールかかり
チャレンジャーkennさんの
ヤサイマシマシを笑っていると爆笑
自分にもコールかかり

ヤサイ少なめビックリマーク

をお願いすると店主さんが

ニンニクは入れないのはてなマークえー

と聞かれたので

明日デートだからラブラブ爆笑

と伝え出来上がったのが
ガーンあせる
kennさんのと変わんないてか
おりゃつけ麺だから逆に多いしあせる
小つけ麺940円
+ネギ150円
+たまねぎたまご100円
+うずら100円
+追加しょうが50円現金対応
+もしやヤキモチ盛り!?

相変わらずつけられねー笑い泣き
まさかの店主さんヤキモチ?ジェラシー⁇
でも安心してくださいビックリマーク
店主さん一番大好きですからちゅードキドキ
いただきますラブラブ

店主さんからの過剰な愛を
幸運はてなマークのコーン🌽と共に丸かじりゲラゲラあせる

写真で見るとなんとなく薄そうにも見えるけど
この日も安定濃厚ド乳化スープは健在グッド!

そしてこの日の豚さんが凄かったぶーぶー恋の矢
と言ってもいつも同じ事しか言えませんキリッw
が柔らかジューシー肉汁ジュワ〜で
うまかぁラブ恋の矢

久々水できっちり〆た野猿エロエロ麺アップ
プリンプリンパツンパツンエロエロで
エロうまぁ馬ラブラブ

その麺をつけ汁に投入したりドキドキ
味の染み込んだヤサイと食べてみたり音譜
生たまごに絡めてみたりヒヨコ
最後は唐辛子で味変メラメラ
この頃変な盛りばかりだったので
このくらいだと程よくお腹いっぱい音譜
終始笑顔で完食クラッカー

寒い日も食べたくなる最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー

kennさんお疲れ様でしたビックリマーク
お土産たくさんありがとう音譜
自分もあと札幌で一応全店制覇なんだけど
まだまだ先かなぁ…



追伸…

ラーメン二郎八王子野猿街道店2より
現在アルバイト募集中ビックリマーク
ラーメン大好きな方是非音譜
ここに来れば楽しい事盛り沢山w



オマケ…



一寸女盛りを如何しやう
この侭ぢや行き場がない
花盛り色盛り真盛りまだ音譜