ラーメン二郎八王子野猿街道店2 ラーメン二郎越谷店 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

今回は超クソ長いので
適当にお付き合いください🙇‍♂️



祭日の月曜日音譜
臨時営業との事で向かうは
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー


この日はインスタグラマーの
が来店されるとの事で
DMHO継承者
実は変態ぢゃない?んです多分
とご一緒させていただく事に音譜


皆さん体格よくすげー食いそう汗
ハゲオヤジ日和ってプチを選択てへぺろ
ここで付き合ったら1日が終わってしまうw

飛び火回避の為w
変態御三方と席離し
1人アリーナ席で暫し…

コールかかり
ヤサイ少なめニンニク少しチュー
をお願いし出来上がったのが
プチ二郎770円
+生たまご50円
+THE本物盛りビックリマーク


見てくださいこの美しい盛りビックリマーク
店主さん大好きだぁーw
早速いただきます音譜


ニンニク少しはこのくらいビックリマーク
この後遠征するので助かりますw


朝早めの少しライトなスープビックリマーク
飲みやすくてうまぁ馬ラブラブ


ヤサイ少ないから早々に麺リフトアップ
野猿独特のプリパツストレート麺
うまかぁラブラブラブ


サシの入った柔らか豚ぶーぶー恋の矢
もう飲めるくらいのトロトロさんドキドキ
豚だけどうまぁ馬ラブラブ

 
最後は生たまご、唐辛子、BPの
トリプル味変音譜
この後の事も考慮しスルスルと5分ほどで
KK我慢で
完食クラッカー
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー
越谷逝って来ますDASH!
と店主さん達にご挨拶して退店ビックリマーク

御三方も無事完食され少し歓談し解散DASH!

ツヨッシーさん遠い所お疲れ様でした音譜
今度は御三方のキロ盛り拝見したいですw



さぁ1人次に向かうは電車に揺られて約2時間
ラーメン二郎越谷店クラッカー

外待ちしていると中から
ムッチー助手さん出てきて
お互いに…チッえーえー
なんだ今日もいるのかいw

店内に入ると店主さん
ドS助手さん
ムッチー助手さん
の飴と鞭のオペビックリマーク


中待ちしている時に
ドS助手さんから麺量の確認ビックリマーク
 麺少なめを申告すると首傾げるムッチーえー
おりゃお隣りと違って少食なんだよ🖕
隣りのオヂサン大ラーメン購入していて
大丈夫ですか?と確認入る…
自分の時無かったなぁ…亀戸、川越でも何故?

 またムッチー前席に着席し
ムチムチについて語り合っていると
ムッチーコールかかり
ヤサイ、ニンニク少しチュー
お願いし出来上がったのが
小ラーメン麺少なめ700円
+ニンニク少し
+スパイに盛るヤサイはない盛りビックリマーク


あれ優しい盛り音譜
と言ったら
スパイに盛るヤサイはないてへぺろ
とムッチーむかっ
ムカつくー🖕ムッチー嫌いだぁーww


ドS助手さんナイス茹で加減グッド!
好みのシャキホクヤサイドキドキ

前回は少なかったのに
今回は結構ガッツリなニンニクビックリマーク
おかげさまで帰りの電車隣りに座った
可愛いお嬢さん徐ろに逃げてったよ笑い泣き
美味しかったからいいけどw


野猿とは対照的な非乳化スープビックリマーク
この斬れ味抜群なスープがうまぁ馬ラブラブ


そして越谷といえば
ムッチリムチムチムッチー麺ビックリマーク
スープよく吸い絡め
うまかぁラブ恋の矢


しっとり柔らかな豚さんぶーぶードキドキ
味の染み込みもよくはぁ〜堪らんドキドキ


最後はいけない事としりながら
あまりの美味しさについつい
KKクラッカー

2時間かけても悔いのない一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー
野猿に帰りますDASH!
と言って退店音譜
スタッフの皆さんありがとう!
でも今度はもちっと優しくしてねw


少し時間あったので神田の街をぶらぶら散歩DASH!
神保町お休みで命拾い?w


さぁ帰って来たよー音譜
ただいまー京王堀之内クラッカー
そして
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー

何故また野猿はてなマーク
が遊びに来られるとの事でまた野猿にドキドキ


今回は突然の琴だったので
パイセンkennさんご夫婦
朝会ったヤナジさん
でお出迎え音譜

と思ったらJさん予定遅れて
野猿閉店間際…あせる

最悪自分のを食べていただこうと
注文して舞っているとバレエバレエバレエバレエ
Jさんギリ到着&ニコニコ助手さん
神対応で難を逃れる汗
ニコニコ助手さん大好きだぁーw


なので先にヤナジさんと一緒に
プチ二郎770円
+正真正銘ヤサイ少なめ盛りビックリマーク

丼からちょっとしか頭出てないヤサイ恋の矢
こんな盛り見たのいつ以来はてなマークはてなマークはてなマーク
笑い泣き感動しまくりながら
いただきます音譜


朝より乳化進んだポタポタスープドキドキ
そのスープ纏ったエロエロ麺に
ポロリと崩れる神豚ぶーぶー
もう全てが
うまかぁドキドキ恋の矢ラブラブ!ラブラブ

長い1日の〆は
生たまご、唐辛子のW味変ビックリマーク
 たくさんの方に出逢え本当に
楽しい一日だった音譜
万感の思いを込め言い訳w
KKクラッカー


Jさんも無事食べ終えて
長い1日の終わりとなりましたビックリマーク
Jさんいつもお土産ありがとうオリゴ糖音譜
また遊びに来てくださいねクラッカー


やっぱり普通盛り最高!!
と改めて思う1日でしたてへぺろ




追伸…


初期の頃から仲良くしてくれている

リトルグリンピースさんドキドキ

お誕生日おめでとう🎉

グリさんの成長を田舎から
見守ってるからねビックリマーク

これからもたくさんの素敵を
紹介してください音譜