ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

8月31日…


学生さんにとっては夏休み最終日…
今年はちゃうけど(笑)


でも一部の方々は831を


野菜の日クラッカー


と読むらしい…



その中でもここ数年この日を
クリスマスか何かと勘違いはてなマーク


毎年楽しみにしている残念な輩がいる…バレエ



でもそんな輩を不憫に思ったのか
ただの変◯か(笑)





ちょっと遅れて


と野菜と野猿を愛して止まない?
病んでる⁇方々集まり


ひまわりひと夏の思い出ひまわり
勝手にヤサイ祭りクラッカー
会場はもちろん
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー



野菜の日にちなんでなんとこの日は
まめどん(小大豆もやし)まで恋の矢


この挑戦状しかと受け取ったメラメラ
みんなの心の叫びを代弁


と気合い入れて各自食券を購入し
運良く中待ちに接続ビックリマーク


今日は店主さん、ニコニコ助手さん
ショウ助手さんの盛り盛りオペビックリマーク


各自カウンターに着席しコールの時を舞つ
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


コールの合言葉はもちろん

ヤサイマシマシビックリマーク

と思ったが皆さん常連の風格キラキラ
言わずとも自動的盛られて
一つ出来上がる度に歓声が爆笑クラッカー


そして自分の番となり


ヤサイマシマシニンニクマシマシチュー


をお願いしたらニコニコ助手さん
自分で盛っておきながら配膳に悪戦苦闘あせる
そして出来上がったのが
HOTシークァーサー880円
+生のたまご50円
+きくらげのきくちゃん50円
+ニンニクマシマシ
+ヤサイマシマシ高台で写真撮った方が
良いのでは?盛りビックリマーク


前回大崩落させてしまった為
安牌取ってまず高台で記念撮影の後
立ち上がり全神経集中させ…
見事に着地成功合格



右隣ニャンさんは安定の二杯喰い汗
更に隣Ken-G.さんもヤバい盛りあせる



左隣kennさんは何を思ったか
気合いという怪しいコールニヤニヤ



みんな仲良く
いただきますメラメラ



ショウ助手さんナイス茹で加減グッド!
まめどんミックスヤサイうまぁ馬音譜
今日は幸運はてなマーク感じるコーン🌽



柔らかしっとり豚ぶーぶーラブラブ
質、味、量ともう神の領域天使キラキラ
天使キラキラぶーぶーぶーぶーぶーぶー天使キラキラ
うまかぁラブラブラブ


最近大きく変わった野猿エロエロ麺ビックリマーク
ストレートプリパツからウェーブムッチリドキドキ
シークァーサースープ吸い込んで
爽やかながら熟女のような妖艶な食感が
エロうまぁ酔っ払いラブラブ



まめどんのおかげで美味しいけど
やはりいつもよりヤサイもヘビーヘビ


いい感じで苦しくなってキタァ〜汗


ドMモード全開メラメラ
生たまご、唐辛子、BPのトリプル味変メラメラ


更に天地返ししながら食べ進めると
シークァーサーの清涼感無くなり
代わりにニンニクの辛味と香味が
食欲増進DASH!


下の方からすっかり忘れてた新トッピング
きくらげのきくちゃんバイキンくん
コリコリ食感が心地良いアクセントが堪らんドキドキ


ニンニクほぼそのままが珍しく入ってた汗


でもそんな事さえも今年はたくさんの仲間と
この時間と苦しみ(笑)を共有でき
こんな幸せな事はない音譜


嬉しくて苦しくて…


でも素敵な時間も気づけば
完食クラッカー


最高の仲間と最高なひと時を楽しめた
最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー


全員無事に生還果たし(笑)
平成最後の野菜の日
を楽しむ事が出来ました音譜


ご参加してくださった皆さん本当に
お疲れ様でした&ありがとうございました音譜


そしてこの日を盛り上げてくれた
野猿スタッフの皆さんには
デッカい感謝です🙇‍♂️


また来年皆さんと苦しめる事
楽しみにしておりますてへぺろ
萌えるぜビックリマークビックリマーク
by 一番ヘムタイKen-G.さんの背中より(笑)



追伸…


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2では
アルバイト募集中ビックリマーク
ラーメン好きな方、ラーメンを勉強したい方
ちょっとの勇気で楽しい未来がきっと
舞っていますよバレエバレエバレエ音譜




追伸2…


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
9月の予定ビックリマーク
9月6日人手不足によりお休みとの事笑い泣き
仕事休む悪い子はどいつぢゃ…
大看板逆さ吊りの刑だな(笑)