GW唯一のお出かけ。ヤマメ祭り | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615




ゴールデンウィークは、旅行にも行かず

遊園地にも行かず

早い時間から酒を飲む贅沢をしとりました。







鉢盛りをとり、ダイレックス で大量に酒を買い込み…

(さすがにこの量は飲みきれなかった…)


意外とどこにも行かんでも楽しかったなゴールデンウィーク…


子供らは、LEGOで超大作を作っていたり

公園でゴリゴリ遊んだり


ありがたい。







山鹿のヤマメを食べには行きたくて


唯一のお出かけでした。


一寸法師


骨酒の香ばしいことよのぉ…



前日は一滴も飲まんかったので

肝臓ばっちりでした。







今日でゴールデンウィークもおわりかぁ。



もう予定はないので

子供たちといっぱい遊ぼう〜





以下ブログネタ



Q.こどもの頃のごちそうは?


オカンが家飲みしたときのマグロの四角いつまみが好きで、乾き物の差し入れ持ってくるオカンの友達の横に座ってたなぁ。


あとは、時々連れて行ってもらう居酒屋の山芋鉄板焼きや、当時流行りたてだったもつ鍋も好きだった。


結局当時から酒飲み舌だったんだなぁ。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌屋けいがTwitterで話題にしたもの関連⬇️