かわいいけどダメです | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615


お風呂で本を読んでいると


3人ともドヤドヤと洗面所までやってきて

こんなことをしてるのをわざわざみせにくる。







嬉しそうな3人。


その後、ペットボトルに水を入れて遊び出す二人。


叱る夫。



腹に絵は描かせるが、部屋がびしゃびしゃになるのは流石にダメらしい。



もちろんこの流れ…


「水使って遊ぶならお風呂いきなさーい!」



まぁそうなるよね🥺


私の心の声

おい!ww

ゆっくり半身浴しとるんじゃww




しかしもちろん子供優先🥺


私の半身浴は開始2分で終了しました…



更に、お昼ご飯に素麺を食べた後

ガサゴソと音がすると思ったら 歌男さんが…







夏休みの小学生か!!ww



そしてこのあとしこたま叱られました。



横になってお菓子を食べるなんて

100年早い💢


同じことで私が小さい頃、目から火が出るくらい叱られたのをまだ覚えてる。


かわいいけど…

やっぱりだめです。


気持ちはすごくわかるんだけどさ。




顔の汚れは、ばあちゃんがお土産にくれたアイス。

なんでアイス食べてそこが汚れるんじゃww







ゴールデンウィークよのぉ…







※お風呂で読書は、中学生の頃から…

今は電子書籍で小説を、iPadでマンガを読む毎日です。


また読書ができる日がくるなんて。


あんなに時間なかったのに、今は電子書籍読みながら半身浴しようとしてる!



時の流れって、ホントにありがてぇ!!



一生懸命に生きてたら、時間があっという間に過ぎるね…















歌屋けいがTwitterで話題にしたもの関連⬇️