こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪

ミラクルカウンセラー 凛です。

 

はじめましての方はこちらへ♪

メニューはこちらです❤︎

 

今日、新しい一歩を踏み出しました。

他の人から見ると、そんな大したことないことかもしれませんが、

私には大きな一歩。

 

何?って

虹視力®︎インスタライブに天の声で参加しました笑

↑え、そんなこと?って思った方、ごめんなさいw

 

こちら。

サロンであんかけさんにお会いし、

ヒョンなことから、インスタライブのご質問を読み上げる天の声をw

 

私、アメブロも顔出ししていませんし、

そもそも、人前に出るとか(声だけでも)、SNS上で発信するとか、

あまり得意じゃないんです。小っ恥ずかしい。

そもそもこのアメブロも、始めるまではすごく時間がかかりました。

 

なぜか。

 

人の目。

すごく気になってしまう人なんです。私。

虹視力カウンセラーとして、セッションを提供し始める時も、

すごく人の目、気になりました。

友人に見つかったら、なんて言われるだろう?

そんなことばっかり考えながら、1年前に始めたのを覚えています。

 

 

でも、やってみたら、すごく楽しいし、

クライアントさんがどんどん進化されている姿を見れることの方が

人の目を気にしすぎる恐怖や不安以上に、

私自身の喜びだったことを知りました。

 

 

今日昨日のインスタライブもそうです

ご質問を読み上げるのが苦手だとおっしゃるあんかけさん、

「私、読み上げましょうか?その時間、休憩してください♪」と口走ったら

あれよあれよと天の声担当に。おとめ座

インスタライブ3分前に決まりました爆  笑(裏話w)


 

自宅に帰ってから思い出したのですが、

そういえば、

まだ私とお話しさせていただいたことがない人にも私を知って欲しいな〜

と、思っていたことを思い出しました。←遅w

 

すごい緊張しました!

ただ、ご質問を読み上げるだけの参加でしたけど、

私にとっては新しい一歩、新しい経験ができて、

今は、すごく爽快感♪

 

また別の機会に、あんかけさんのインスタライブにお邪魔するかも(?)しれません!

お楽しみに〜〜〜〜

 

ということで、コンフォートゾーンの外に出るまではうだうだうだうだしでしたけど、

出てしまったら、

実はめちゃ爽快感たっぷりだった、

というお話しでしたウインク

 

良い週末をお過ごしくださいグラサン

 

乙女のトキメキお問い合わせはこちら乙女のトキメキ