こんにちは。凛(りん)と申します。

 

なんでも願いが叶うとすれば、

あなたは何を願いますか?

 

 

 

干物時代

以前の私です。
・幼い頃から親の言いなりで我慢するのが当たり前

・職場の人間関係はうまくいかない
・彼氏は取っ替え引っ替え(←フラれることばかり)
・自己啓発やコンサルセッションを受けまくって湯水のように消えていくお金

この頃の口癖は、「どうせ」です。

どうせ叶うわけない、

どうせ私ばかりがうまくいかない。

 

全ての現象を、自分以外の他人や、運勢のせいにしていたのを覚えています。

 

 

麗しく、軽やかに望みを叶える

虹視力を学び始めた頃、

悩みが悩みでなくなったのを覚えています。

大抵のことはは、どんなことが起こっても動じなくなりました。

現実の受け取り方をマスターできたため、物事の捉え方が大きく変わりました。

 

俯瞰することで養われた、本質を見抜く力

 

虹視力®︎でだからこそ、得られたもの。

そして、これは誰しもが持っている能力でもあります。

 

一人一人、願いの叶え方は異なります。

千差万別、十人十色。

みなさまそれぞれの内なる光を輝かせる、そんなセッションをご提供しています。

image

 

 

こんな方には凛のセッションをお勧めします

✔︎幸せになりたい

✔︎豊かになりたい

✔︎人間力を高めたい

✔︎さらなる人生の経験値を上げたい方

 

恋愛やお仕事、人間関係、お金の悩み。

さまざまな悩みが悩みでなくなるごとに、

あなたの品格がぐんぐん上がっていく。

豊かさのループがあなたを包み込みます。

 

私がお伝えするセッションでは、

ご相談をしっかりお伺いした後、

いくつかの変わった質問を投げかけていきます。

ご質問に答えていきながら、本当の望みを叶えるお手伝いをさせていただきます。

 

セッションでお会いできることを、楽しみにしております。

 

 

 

セッション一覧はこちら↓