こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪

ミラクルカウンセラー 凛です。

 

はじめましての方はこちらへ♪

メニューはこちらです❤︎

 

 

 

昨日も真夜中のセッション♪

笑いっぱなしです。

腹筋が鍛えられそうです

←いい間取りになりそうですシックスパックを間取りというそうです笑

 

 

自分ではわかってるのに…
 

さて、昨日もお話させていただいたお客様、

たくさん学んでいるとても熱心な方。

 

でも、学んでも願いが叶わない、

彼との恋がうまくいかない、

私が悪いから、、、

私が落ちてるからダメなんだ、、

 

 

いわゆる、わかっているに、自分ではどうしょもできないとき。

 

 

そんな時は、ぜひ、私にお任せください♪

 

 

感情なんていらないと思ってた過去

 

先日、数年前に毎晩書き殴っていたノートを見返してました。

 

✔︎私ばかりが大変(仕事)

✔︎結局いつもうまくいかない(恋愛)

✔︎彼の冷たい態度に怒れなくて我慢ばっかり

✔︎感情剥き出しにしてくるやつとは縁を切りたい

✔︎●●(←当時の上司)、あほすぎて、相手にしたくない、論理的に話せ!!

 

 

おほほほ口笛口笛

仕事も恋愛も、ちなみにお金も全くうまくいってなくて。

 

いつもノートに書いてたのは、

感情なんていらない

 

ヤバいでしょw

先ほど書いたところにも出てますよね

 

彼に冷たくされて、丁寧に扱われてないのがわかってるのに、怒れない。

怒るって何?って思ってた。

 

会社で感情剥き出しの同僚や上司に対して、

仕事で感情論なんて、頭悪すぎと思ってた。

←結構クセ強めの部署でした笑懐かしい

 

 

違和感すら感じられない、

干からびてました。わたし。

 

 

 

そんなときに出会った虹視力。

 

なぜ願いが叶うのかの理論を学べて、

叶うオーダーと叶わないオーダの違いがわかりました。

 

 

叶えてきたオーダーたては、

オーダーを出しただしたあとに

ドキドキルンルン音符キラキライエローハーツラブラブピンクハート

この絵文字たちのように、

勝手なに気持ちが上がる。

 

新しい世界を創り上げるのが

私だという確信を持っている。

 

だから叶う。

 

 

オーダーを出さなきゃ、

ビジョンを見なくちゃ、

と思っているあなた。

 

オーダーの出し方を見直ししませんか?

 

あ、そして、予告しようと思って、いろいろ書き過ぎましたが、プロローグセミナー応用編をやります♪

恋愛に特化した内容になっていますので、

お楽しみにハート

 

もう、無理かもタラータラータラー

と思う恋愛の攻略が分かりますラブラブラブラブ

 

 

なぁーんだ、そうだったんだ♪

簡単に叶うんだ♪

ってセミナーが終わった頃に

つぶやいてしまうセッションです爆笑

 

 たくさん学んできたかたも、

今から願いの叶え方を学ぶ方にもオススメです。

 

 

おたのしみにウインク

 

 

乙女のトキメキお問い合わせはこちら乙女のトキメキ