こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪

ミラクルカウンセラー 凛です。

 

はじめましての方はこちらへ♪

メニューはこちらです❤︎

 

 

さて前回は、わたしの黒い過去を書かせていただきました。

付き合ってからは不安たっぷりな毎日。

✔︎もしかして、嫌われたのかも…

✔︎今の彼を逃してしまったら二度と結婚できないかもしれない

✔︎仕事仕事って、本当は別の人と遊んでるんじゃ…

✔︎お金貸せないって言ったら別れようって言われるんじゃ
 

そんな重いオンナ選手権、世界大会No.1の凛w

こんなことも言ったことがあります。

(結婚前提でお付き合いしていた元彼さんに)

「早くしないと子供ができなくなる体になっちゃう(年齢的に)よ」

と。

 

思い返すだけでも寒い。重い。やっぱり、世界大会一位だわ。

 

もちろん、その彼さんは私の前から居なくなりました。

 

特殊能力?

重い女No.1を取り続けていました、若かりし頃の凛。

一方で、お付き合いをする彼さんがいないという時期はほぼなし。

 

ラブラブいつもパートナーがいました

ラブラブ片道●時間をかけて、毎週のように通い詰める彼さん

ラブラブお付き合いして翌月にグアム旅行のプレゼント

などなど

 

そして、必ずと言っていいほど

「あ、たぶん、私、この人と付き合うな。」

そう思ったら、必ずそうなっていたんです。

 

これ、特殊能力ではありませんw

 

 

恋愛を自由自在に扱える魔法

次々とお付き合いができたのは、特殊能力を持っていたのではありません。

恋愛を自由自在にコントロールできる魔法を使っていたからです乙女のトキメキ

 

そう。相手に魔法をかける。

手を下さずにめちゃくちゃに愛されてしまう魔法です❤︎

 

ただ、若かりし頃の凛はその魔法を使いこなせていませんでした。

もし、凛が恋愛を自由に扱える本物の魔法を知っていたら・・・・

無敵w

 

 

ということで、暗黒の恋愛時代をへて、今の無敵な凛だからこそ、

本物の恋愛をコントロールできる魔法をお伝えできるのですおいでおいで

 

その名も、

〜Love Mind Lesson❤︎No.0〜

ふふ❤︎

 

この講座では

✔︎恋愛を自由自在に操る魔法(本物の!)

✔︎なぜその恋愛がうまくいくのか

✔︎なぜあの恋愛がうまくいかなかったのか

✔︎恋愛をうまくいかせる三原則

を学ぶことができます。

 

こんな方にはお勧めしません

✔︎恋愛ノウハウを学びたい方

✔︎本当に変わっちゃう勇気が持てない方(←本当に変わっちゃうからです!)

✔︎講座を聞けばうまくいくんだよね、という方

 

お申し込み受付はまもなく!

 

いつもあなたを応援しています照れ

 

 

乙女のトキメキお金のセッションもやってるよ〜乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキお問い合わせはこちら乙女のトキメキ