大好きなお店へ | タルトとK子

タルトとK子

北海道に住むアラフォー専業主婦K子のまったりブログです。

愛犬タルトとの生活など書いてます。

暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_f076b03bd7/items





今日は愛犬タルトも一緒に入れるお店2軒でお買い物してきましたニコニコ


1軒目は野菜の直売所へ🥦

店員さん達がみんなでタルトを可愛がってくれましたキラキラ



おいしい野菜たちもゲットできましたチョキ

タルトの好きなさつまいも5本とブロッコリーびっくりマーク



さつまいもとブロッコリーは私も食べますが、ほとんどタルトの手作り食用です音符





きゅうりは主人の好物、なすは私の好物なので買ってきましたキラキラ

ナスの唐揚げにハマっているので、また作って食べようかなーよだれ



そして2軒目はパン屋さん🥐

看板犬が5匹いて、わんこも入れるパン屋さんです犬

お店の奥さんのことが大好きなタルトは尻尾がとれるんじゃないかってくらいブンブン振って喜んでました照れ


このパン屋さんはもちろんパンはおいしいんですが、なんとおにぎりなどのご飯ものも美味しいパン屋さんなんです飛び出すハート


ここのサンドイッチは大好きで行くたびに必ず購入しますニコニコ


そしてこの海苔巻き!!


めちゃくちゃおいしかったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


キムチと豚肉とチーズとたくあん等のいろんな味や食感があって、食べれば食べるほどもっと食べたくなる笑

2パック買ってくればよかったなー笑い泣き


また近々行かなくちゃルンルン



いろんな方に可愛がってもらえて、今日は大満足なタルトでしたピンクハート