旧レンジの下取り | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

旧レンジの下取りに行ってきました。

①ドキドキの下取り

 ⇒売れなきゃ意味ない更新(笑)

②持っていくまで重労働

 ⇒疲れました…

③下取り額:500円

売れた!よかった!けど複雑・・・。

 

  1 ドキドキの下取り

10年目だから下取りしてもらえるのはラストの年!と書いた我が家のオーブン。

 

本当に下取りしてもらえるか、直前になり自信がなくなってきた。

 

10年未満って言われたらヤバイなぁ。。まあ仕方なしなんだけど。。と。

 

  2 持っていくまで重労働

とりあえず近くの2ndストリートに持っていくことに。

 

家から車と車から店舗までの移送が大変な重労働だった。良い背筋トレになった。


20kgだしなぁ。。

 

  3 500円で下取り

結果が出るまで近くのCOCO'Sでお昼とることに。娘がハンバーグをにこにこしながら食べてるのを見る。

 

戻ってきて出てきた結果は500円。


捨てる料金と考えると、まあ、ガス代よりは元はとれたかな?

 

まあ、引き取れません、とならずによかったなぁ。


労力には見合わねーやっす笑い泣き