道の駅‗海と大地 | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

海と大地に行ってきました。

①海と大地:お魚の直販所

②お肉も安い

③また行きたい。

リピートしたいと思えました。

 

  1 海と大地

北九州にいってきたついでに、若松区にある海と大地に行ってきました。

 

 

農協?とカキ小屋が併設されてて、今回は販売店に行ってきました。触れ込みはお魚が特徴、とのこと。

 

 

  2 実はお肉が安い

行ってみたらでかい切り身が1000円とか、みっちり詰まったお刺身が500円、魚が丸ごと入ってるなど、確かに魚が特徴的。

 

ロピアと比較すると、サーモンなどはロピアだけど地魚はこっちという印象。

 

あと、お肉が意外と安い。質は普通だけど豚がグラム50円(割引品だけど昼から行ってすでに割り引かれてる…)とか普通にあり。

 

  3 リピートあり。

魚:食べてみるとおいしい。

肉:安い。普通だけど安い。

 

ほか、台湾パイナップル買ったのも好評だった。また行きたい。