唐津旅行。行き道。 | 或る父親の日記

或る父親の日記

趣味・仕事・育児主体の中堅製造業サラリーマンの雑記帳

疲れてふらふらなので唐津まで旅行。

①福岡を横断して唐津へ

②数々の渋滞!

③イカ食べてねる!

渋い観光地が多く、小さい子供は厳しいっすねぇ。

 

  1 福岡を横断!

疲れがひどいので、お休みしに旅行にいってきました。


福岡市を都市高で横断して糸島を越えて唐津へ。


渋滞の予感!

 

  2 数々の渋滞!

 当たり前だけど休日の都会のど真ん中を車で突っ切るので、数々の渋滞が。


まず都市高。分岐の度に渋滞してる(笑)

そんで、都市高抜けたと思ったら、前原で渋滞!


疲れたよー。しかも現地は雨(笑)

 

  3 イカ食べて終わる

んで、唐津。さくっと海辺歩いて、お城を外から見て終わり!


二歳児に寺や城はきついよなぁと(笑)


休むのが主体の旅行。1日目はこんなもんか。