暑い中のお出かけ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年7月9日(火)晴れ


朝早く目覚めたけど…

お散歩行く気にならず…

今日はお寝坊で起きました☀️

日差し強くて💦

また暑いのね🥵

夫さんの実家の山形は凄い雨☂️との事

雨ばかりも困るけど、暑すぎるのも困ります😅


昨日はお友達と久しぶりに会って、

ランチしました。

暑い盛りに出発

日陰を選んで🚲

刺す様な暑さで、肌が痛いです。

日焼け止めも沢山塗らねば‼️ですね。

日に当たらない様に、

上着羽織った方が良いのかとも思うけど…

中々着る気にはならず。

サングラスはかけます🕶️

体感温度が少し下がる気がいいです。

サングラスしたまま、iPhone見て

〝画面暗い?〟と馬鹿な自分に笑いました。

去年だったと…

一目見て、気に入った😍

好きな紫で、キラキラです🤩

入り口のミッキーさんの鏡にかけて!


ランチ…席空いてて良かったです。

時間が遅いせいもありますが、

お一人様の方が何人かいて!

今度私もお一人様で来よう(笑)

私は〝ナポリタン〟と〝クリームソーダー〟

娘は〝オムライス〟

クリームソーダもあるので、

ナポリタン少し多いかなぁ?と思いましたが、

食べちゃいました🍝

クリームソーダーは

子供の頃母親と出かけた時

飲んだ懐かしい記憶です❣️


お店5周年を迎えたそうで、

外には〝蘭〟が沢山飾られてました。


今日は…

中々出来ず❗️中々やらず❗️

中々やらず❗️の方があってますね(笑)

それを終わらせて💮

断捨離で出た物を、

リサイクル店に持ち混む予定ですが、

暑くて行く気になるのか?

色んな事が後回しです。

年々億劫になって来てて💦

そんな自分が嫌になるけど、

現実です。

コロナ禍になって❗️

色々と考える事あって❗️

歳とって(笑)❗️


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️