楽しく行って来ました…熊本 | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年5月14日(火)晴れ


楽しかった〝熊本〟でした。


今日は朝早くからいつもの様に…


今年はこの〝サボテン〟も花が咲く様です。

伸びた先に蕾が!

どんな花が咲くのか楽しみです。

バラ🌹…最初の1個目ですが、可愛い😍

おにぎり🍙…高菜結び明太子入り❗️


4日間お留守にしましたので、

その分のお掃除をして…


トイレの換気扇もやっとお掃除して💦

年2回しかしてなくて…1回は年末です。

埃まみれ💦…でした。


お天気が良くて良かったです。

洗濯物(熊本)も沢山あって…


お掃除まだ途中ですが、ひと休み❗️

終わりまで出来ないのが、辛いですね💦

歳は取りたくないと感じるひと時です。


持って行った〝くまモンの袋〟に

いっぱいのお土産🈵

私様の靴下…伸び伸び靴下なので、〝くまモン〟

おデブになってますね❗️

この袋次回も使えるか?

所々危なくなってきてます💦


家族にお土産の靴下❗️

皆んなで履くと可愛いね❤️



今日は〝熊本の旅〟をまとめなくては…


忘れてしまう事が多々ある日々ですが、

iPhoneで写真撮ることによって、

思い出す事あります。

なんでもかんでも撮りまくりました(笑)


熊本で母の日を迎えまして!

帰宅後部屋に〝カーネーション〟が❗️

夫さんからです。

娘からは、大好物のお煎餅🍘でした。

ありがとう😊


行きに車から見た〝キキララ〟の電車に

帰りは乗ってきました♪

懐かしいですね。

昔〝サンリオショップ〟で働いてて…

お店がビルの中に入り…

とっても意地悪な店長に代わって…

開店3日で辞めました💢

その後サンリオ商品大キライに😡

お店は何年か前に潰れました🙌(笑)

〝キキララ〟も随分と変わったなぁ❣️


今日はお天気も良くて、気持ち良い日です♪

写真見ながら思い出して、

ブログアップ…ですね❗️


今日も1日良き日であります様にと

願います❣️