会津…その2️⃣ | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年4月17日(水)晴れたり曇ったり

年取ると目覚めが早いのかしら?
4時頃目が覚める💦
そのままお布団に入って!
5時半…起きてスマフォで、写真の整理。
まだお散歩には早いし…
7時から始動!
次男のおにぎり作り🍙
今日長女は出勤日…お見送りして!
お散歩に出発!
陽気のせいか?今日は少し元気が無いし⤵️
歩く足が重い⤵️

空の青さと雲の白さがクッキリ❗️


金魚がいない💦

アオサギに食べられた様です💦

鴨が珍しく地上にいました…

つがいでしょうか?

後ろ姿を見守っている様子です。



今日は内科と整形外科に…

整形外科…今日から骨粗しょう症の注射ですが、

体調イマイチなので、次回の6月からに💉


会津…2️⃣

〝天鏡閣〟に

楽しみだったドレス👗

どんなドレスがあるのか楽しみ😊




写真はお借りしました。


イケメンです❗️




一回りして…ドレスは何処?

着れるよ〜となり、

どうする⁉️

どうする⁉️

着よう❗️…意見が一致して決定!

それぞれが着たいドレスを選んで👗

しかし…サイズが⤵️



素敵なドレス👗…

豪華なドレス👗

貴婦人になった気分👗

歩く時、中に着てるペチコート(針金?)を

持ち上げて…これもまた良いんですね👗


平日の為か、お客様は私達だけで、

ドレス着てワイワイも又楽しかった。

特に私は…後姿はタブーでしたから(笑)



一旦ホテルに帰って、身支度して!

お楽しみの〝輪箱飯〟に行きます。


しばしの休憩です。


お車でお迎えに来てくれます。

ありがたいです🎶



輪箱飯…明日アップします!



今日も1日良き日であります様にと

願います❣️