お散歩とサイクリング | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年3月17日(日)晴れ


朝散歩して来ました♪

東の空と西の空


隅田川に住み着いてる〝鵜〟が…

多分〝鰻〟だと思いますが、

捕まえて咥えていました。

やはり丸呑みしかないですよね!

この鰻随分と太くて大きかった。

〝鵜〟飲み込むまで格闘して、

やっと飲み込んだら、

途中で引っかかったご様子で💦

首伸ばした状態で、喉がとっても太くて‼️

見ていて笑わせてくれました!


今日は〝アリスの広場〟でイベント見たい!

テント張ったりしてました。

風強くて大変だなぁ🌀

沢山の人が集まるのだと思いますね!


カンガール…お久しぶりです。


途中から娘が参加‼️

帰りにいつものパン屋さんで🥐🥖🥯

これはお昼様‼️


午後から荒川土手で

マラソン大会をやっていると!

夫さんの後を追って電チャリで行きましたが、

右に行ったのか?

左に行ったのか?

何処にいるのか?

LINEすれば良いのだけど…まあ良いか(笑)

後で聞いたら右に行ったと!

私は左に行きました。


沢山の人が走って?ました。

フルマラソンだそうです。

〝小松川〟〜〝板橋〟までだと

私が入ったところは32キロ付近!

警備の方が「フラフラの人がいるので、

気をつけて走って下さい」と!

ご年配の方々結構居ましたね。

歩いてる人もいましたが…

風も強い!

しかも向かい風🌪️

頑張れ‼️


ここに久しぶりに来ました。

グランドが出来てて!ビックリです。


電チャリで4キロ‼️でしたが、

風に飛ばされそうで…

チョット疲れました💦


帰り道お友達がやっている

たこ焼き屋さんの〝たこ扇〟に寄って🐙

あらかわ遊園の近くもあり、

美味しくて❣️

結構混んでるんです。

テレビにも出ましたよ‼️


昨日は混んでいたので、

横目で彼女の元気な様子を見て素通り!

今日は待ってる人少なかったので、

少しおしゃべりして、

〝たこ焼き〟買って🐙

タコが細かく入ってて、食べやすかったです。

おまけに〝苺のアイスもなか〟頂きました。

美味しかったです。

手作りなんですよ〜

メニューも色々増えてました。

ご馳走様でした😋

子供達が保育園の頃からのお付き合い!

長いですね!

ビーチも一緒にやってて!

帰りよく飲みに行きました。

、いつも午前様!

この頃夫さんは単身赴任でしたので(笑)

その代わり、私の母がいつも心配してて💦

一度泣かれました💦

そんな事もありましたね!

まだ40代前半だったと‼️


先日混んでました〝ピーナッツ〟

今日はお休みで、静かです。


夕食‼️

久しぶりに

ローストビーフ🥩

ぶり大根🐟


2、3日前から花粉症で、

目、喉が痒くて💦

くしゃみも出るし💦

明日は内科受診で、お薬貰ってこよう!

またまたお薬増えます💦


今日も無事に1日終わりますね〜

今日はビーチも無く、ゆったり過ごしました。


明日も良き日であります様にと

願います❣️