中学同期生初詣後半 | Soraと瞳とビーチボールバレー

Soraと瞳とビーチボールバレー

愛犬そらが虹の橋に行って…
今はお一人様でお散歩して、
ビーチを楽しみ!
古典舞踊を楽しみ!
日々体力の現状維持につとめてめす。

令和6年1月17日(水)晴れ


良いお天気です☀️

今朝のお散歩は…中止です。


昨日は風が強くて…

朝のお散歩は久しぶりに行ってきました。

公園の管理事務所


そして神社⛩️

コロナ禍より外されていた鈴が🛎️

久しぶりです。

待ち侘びていた人いるのだと‼️



朝雨除けシート外したら、氷が🧊

雨が固まったのでしょうね。


昨日は歯医者🦷

午後から卓球🏓

そして…高校卒業以来かなぁ?

小学校で一緒、中学は別

高校でまたご一緒だったお友達と会いました。

私と彼女の間にお友達がいて。

このお友達は同じ高校だったが、

違うクラスで話した事は無く。

卒業後ご近所だった様で、見かけて‼️

そのあたりから話す様になったのだと!

その彼女と今回何十年かぶりに会った彼女が

お友達だった‼️

不思議なご縁です。

この彼女との出会いが無ければ、

今回の事は無かった事でしょう❗️

楽しく、懐かしいひと時。

また会う事を約束して…

頂きました。

〝黒トリュフポテトチップス〟

こんなポテチがあるんですね…ビックリ‼️



同期会の続きです。

深川飯食べて満足‼️

ここからまたまた歩きます🚶


資料館

〝大鵬〟実物大だそうです。

大きいです♪

巨人 大鵬 卵焼き…



15分ごとに夜になったり、昼になったり!


懐かしい所ばかりです。

説明してくださる方がいらして、良いです♪


一休み❣️


次の七福神様に行く途中に…

〝錣部屋〟寺尾さん…


ここの神社⛩️は

後片付けの最中でした。

小さな神社です。

この神社のお隣の事務所に、

お相撲さんの写真が飾られてました。

若き日の千代の富士さんや貴乃花さん。

写真撮らなかったのが悔やまれます。



深川七福神巡り…御朱印も7日まで💦

頂けた御朱印…



お昼食べてから…


深川のお土産が…

どうしよう…パン屋さんで

〝元祖カレーパン〟

〝元祖あんぱん〟

それぞれお土産に!

美味しかったです♪

深川飯のテイクアウトすれば良かったと…


地元に帰り…

二次会行く人…体力あるなぁ🍻

私は翌日ビーチなので、帰宅です。

沢山歩いて…湿布貼りまくりでした。

久々の楽しい同期会初詣でした。


昨日、今日と寒いです。

風邪引いてる方も多く…

昨日も大きな地震あって💦

まだまだ辛い日々だと。

早い復旧を願うばかりです。



今日も1日良き日であります様にと

願います❣️